ブログトップ > アクア工房恵比村 > ステッカー!

ステッカー!

 今週は、冬支度を進めながら、スマホ用スピーカーを作って暇つぶしをする予定でした。




151023-1.jpg

 1号機は、桐の廃材を使用して作製!

音は、あまり良くなかった・・・。




151023-2.jpg

 2号機は、100均の木材を使用!

1号機よりは、音は良くなりました。





151023-3.jpg

 現在、3号機を試作中です。

これも100均のMDF材と言うのを使用しています。

材料が足りなくなったので、まだ完成していません。

コレが上手く行ったら、加工もしやすいし材料も安いので、大量生産して配ろうかな?





 と、こんな感じで暇つぶしをしようと思っていたんですが、何故かステッカーの注文が

立て続けに入りました。

ある方は、イベントに行くので、名刺代わりに配るとか?

またある方は、お世話になっている方にプレゼントしたい!と言っていました。

昨日も、早朝5時前からステッカーを作ってたんです。







151023-4.jpg

 ところが・・・、ステッカーのご注文を頂いた方から、お届け物が~!!!

代金はきちんと頂いていたのに・・・。





151023-5.jpg

 中身はというと、なんとブセの詰め合わせ~!!!

名前の判らないブセもある・・・。









151023-6.jpg

 早々に、鉢植えと地植しました。

あっという間に、ビーがツマツマ~!!!(笑

海老っと。さんありがとうございました!

ブツは、明日あたり到着すると思いますので、今しばらくお待ちください。








151023-7.jpg

 家のブセ・・・、何時になったら花が咲くのでしょうか?

あっ・・・、長崎のOさん!

返信おそくなりスイマセン・・・。

スマホで遊んでいたので、メール確認していませんでした・・・。

ステッカーの件、返信しておきましたので、ご確認ください!


こんな感じで、今週はステッカーが人気?

原稿を、スマホで撮影してLineで送信できるので、やり取りも簡単に出来るようになりました。

Lineでご注文したい方は、ID又は電話番号をお教えしますので~!!!



 今日は、スマホスピーカーに貼るステッカーでも作ろうかな?

それとも・・・。



でわ!!!




コメント

海老舞来富  さんへ

この度は、ご注文ありがとうございます。
本日早朝から作り始め、既に完成いたしました。
漢字の画数が多いので、少し大変でしたが・・・。(笑

夜、メールしてしまいスイマセンでした。
トイレに起きて、スマホ見たらメール来ていたので、つい返信してしまいました。
いつもは寝ている時間なんですが・・・。

2015年10月24日(土)07時53分26秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
水分海老 さんへ

スピーカー、3号機完成しました!
ただ、やはり2号機の方が音が良いかも?
現在塗装中です。
ミジンコ仕様になりました!!!(笑

お蔭様で、あの方からもステッカーの注文頂きました。
あっ・・・、コメント来てた・・・。

2015年10月24日(土)07時51分11秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
こんばんは!

こんばんは(^^)
本日は連絡ありがとうございました!m(__)m

お忙しい中、丁寧にありがとうございます!(^^)

よろしくお願いします!(^_^)/

あっ、私は急いだりしてないのでご都合に合わせられてかまいませんので!(^^)

2015年10月23日(金)22時43分13秒|URL海老舞来富 #iZ0Gx.5o|編集Λ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

素敵な贈り物ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

スピーカー早くの3号機?

流石ですね。

お、ステッカーの発注殺到してますね。

2015年10月23日(金)19時09分41秒|URL|水分海老 #-|編集Λ
海老ット。 さんへ

この度は、色々ありがとうございました。
普通郵便なので、明日には着くと思います!

スピーカー・・・、こんなに作ってどうすんだ~?
音は大きくなるけど、音質はあまり良くないかも。
まあ、自己満足なので良しとします!!!(笑

2015年10月23日(金)11時45分18秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

無事に届いて良かったです!(^-^)/

ステッカー、楽しみにしてますね〜

スピーカー、どんどんグレードアップして最高の音響に!ォオー!!(゚д゚屮)屮

2015年10月23日(金)07時21分27秒|URL|海老ット。 #tS/D58TE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1390-c72174e3

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!