ブログトップ > アクア工房恵比村 > 小ネタ!

小ネタ!

 皆さん、マイナンバー届きましたか~?

えび彦、火曜日に届きました。

早めにカードの申請をしようと思っているのですが、忙しくて?写真撮影出来ていません。

えび彦、そんなに忙しいの?

もしかして、儲かっているんじゃないの~???

いいえ・・・、実は先月末から格闘しているパソコンの修理がまだ終わらないのです。

昨日も、遠出して作業をしてきました。

結果・・・、OSを再インストールして、ソフトも業者に入れてもらうことに・・・

その業者と言うのは、私が以前勤めていた会社で、対応してくれた方は専務取締役でした。

本社は東京ですが、サポートセンターが茨城にあり、茨城に行った時は良く一緒にタバコ

吸っていたな~?

そう言えば、静岡の客先にも応援を頼まれ、同行したな~!

懐かしい思い出です・・・。







151113-1.jpg

 さて、忙しいとは言えそれなりに作業も平行して行っています。

鬼選ネット製作中!





151113-2.jpg

 HPに掲載していない特注品?

先日もあるお方から頼まれ製作しましたが、くれぐれも取り扱いにはご注意ください!

指を怪我しないように~!!!(笑

今日は名前入れて、塗装します!




151113-3.jpg

 発送準備~!

皆さんからは、ロケット封筒と言われます・・・。






151113-4.jpg

 これも特注品になるのかな?

ステッカーを作っているのですが、印刷に失敗したコレで、カットテストしてみます!

もう少しお待ちください!!!





151113-5.jpg

 という事で、なんとか今日でパソコンのお仕事も終了予定。

明日から通常営業なんですが、新しいPHメーターがまだ届かない・・・。





151113-6.jpg

 念のため、100均で見つけた「ドア開ければ点くライト」を購入して、電池交換してみました。

やはりもうダメみたいです・・・。

まあ、これは無駄にならないので良しとしよう!





151113-7.jpg

 最後に本題?

これって、調整に使える?

何種類か売っていましたが、PHを明記しているので安いのがこちらでした!

2リットルで税込み84円だったかな?(爆



さてと・・・、そろそろ朝食食べて、出かける準備しましょうかね?


でわ!!!

コメント

だーさん へ

何だか、全国的に配達が遅れているようですね?
でも、北海道と青森は、かなり配達完了になっていると聞きました。
だーさんのところ、まだなの?

番号?
まだ見ていません・・・。(笑

2015年11月14日(土)11時19分21秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

え”~ もうマイナンバー届いたんですかぁ。くれぐれもマイナンバーに纏わる詐欺の電話に気を付けてくださいね。
で、南蛮だったの?

2015年11月13日(金)19時11分50秒|URLだーさん #JalddpaA|編集Λ
海老ット。 さんへ

エビアンも大丈夫そうですか?
やはり、市販のやつって高すぎますよね~!!!

新しいPHメーターがきたら、私も残りは焼酎で~!!!(笑

2015年11月13日(金)14時24分02秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウチはエビアンでphあわせてます(笑)

残りはガブ飲み!(爆)

ミネラルウォーター最高です!( ̄▽ ̄)

2015年11月13日(金)12時32分10秒|URL|海老ット。 #tS/D58TE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1403-859db9e8

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!