ブログトップ > アクア工房恵比村 > スクレーパー 宣伝です!

スクレーパー 宣伝です!

 昨日はえさ子が休みだったので、何時通り?日中はパチンコへ!

行く途中スマホを忘れたのに気が付きましたが、多分電話も掛かって来ないかと・・・。

パチンコの前に、まずはホムセンでお買い物~!

実は、家の壁の一部がボロボロになっていたんです。

冬場氷の塊が壁に当たり穴が開き、そこから雨水が浸み込んで更に凍結してブヨブヨ~!

このままだとサイディング貼りなおしになってしまうので、コンパネで覆ってシリコン注入!!!

シリコンが足りなくなり、補充購入してきました。


 肝心の?パチンコはと言うと・・・。

ここ最近調子が良かった、あしたのジョー・・・。

開始2,000円目で激熱を外した・・・。

なんだか嵌りそう???

そう思い、えさ子を残して自宅へ一旦帰宅!

シリコンを注入して、タイヤ交換していました。

作業が終わりえさ子を迎えに行こうと思い、スマホを持とうとしたら何やらLineが・・・。

「スクレーパー、欲しいんだけど」


 そうなんです、恵比村のHPに掲載していないスクレーパー。

今月、一度だけスクレーパーネタをしましたが、ソレを見た人からご注文がありました。

その方がブログにアップしたところ、またまたソレを見た人からご注文が・・・。

今度は、購入した人がFBにアップ・・・。

多分、今回はFBを見た人なんでしょう・・・。







151119-1.jpg

 という事で、えさ子を迎えに行く前に、またまたホムセンに寄り材料を調達!

ついでに、全部で3個作ることにしました!





151119-2.jpg

 1本は既に予約注文が入っていますが、残り2本を販売いたします。

希望者には、名前入れますよ~!

送料込み1,600円です。

全て手作業であるのと、意外と面倒な作業になるのでちょっと高いですが、購入者からは

ご好評を頂いております。

今後は作らない可能性もありますので、欲しい方はお早めに!!!



 本当は今日、火曜日の話の続きをしようと思っていたのですが、ボツになりました。

まあ、アクアとは全く関係ないので見たい方も居ないと思うし・・・。

でも、来年春には再登場の予定です。

気長にお待ちください!




青浪さん、完成しましたら連絡いたします。



でわ!!!

スポンサーサイト

コメント

yu_shrimp さんへ

そうですね~、自分でもビックリしています!
今日、注文の品を取りに青浪えびさんが来店しました。
まさかのお土産・・・。
明日のネタが出来ました。

今後作らない・・・。
評判が良ければ、再登場するかも???(笑

2015年11月20日(金)15時45分04秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは~(^^)/
ネット上のクチコミって結構広まりますよね~
今後作らないなんて言ったら、限定品でみんな殺到するかも?(笑)

2015年11月20日(金)12時02分53秒|URL|yu_shrimp #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1407-c2536a0b

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!