ブログトップ > ビーシュリンプ > ニヤリ!

ニヤリ!

 今週は暇だな~!と思っていましたが、何だかんだで意外と暇つぶし出来た。

スクレーパーも、今月だけで5本作ったし・・・。

そうそう、業務連絡!

スクレーパーをご注文頂いた山口県の方、メール届いていませんか~?

届いていないときは、こちらへコメントください!!!







151121-1.jpg

 さて、pHが以上に低かった3号水槽ですが、100均のカキガラを購入して煮沸!

煮汁が真っ白に~!!!



151121-2.jpg

 ちょっと入れすぎかな?

まあ、煮沸もしたし、急激に変化はしないと思うので、このまま一週間様子をみてみます。


 そうこうしているうちに、Lineが入りました・・・。

あの方が来る!!!







151121-3.jpg

 お土産と言う事で、ダンボールを抱えてきた!

中にはビニール袋が・・・。






151121-4.jpg

 何か居ますね~?






151121-5.jpg

 とりあえず、サテライトへ~!

ニヤリ・・・。



 今日から三連休の方も多いと思います。

今年最後の連休ですね?

皆さん何するの???

えび彦は、特に予定はありません。

ポチしたものも、まだ届きそうにも無いし・・・。

また、あしたのジョーかな?


では、良い連休を~!!!

コメント

海老ット。  さんへ

いつもコメントありがとうございます!
連休はお仕事ですか?
稼ぎますね~!(笑

そう言えば、ブセのお礼していなかった・・・。
何か、恵比村グッツで使った見たいものあります~?
遠慮なくお申し付けください。
ちなみに頂いた一部は、昨日のビーのお礼にあの方へ~!!!
もらい物で生活しているえび彦でした。(爆

2015年11月21日(土)16時29分47秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

連休?

はい、仕事です…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2015年11月21日(土)12時28分25秒|URL|海老ット。 #tS/D58TE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1409-fc480598

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!