ブログトップ > アクア工房恵比村 > もしかして?

もしかして?

 メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね~!

皆さんは、どんなイブを過ごすのでしょうか?

えび彦はと言うと・・・、え~・・・、今年もシングルベルです。

えさ子は今日から年末の繁忙期に入りますので、31日まで休み無し。

でもね~、えび彦にもサンタがやってきました。

新しく防寒着を買ってもらいました。

1980円也~!!!(笑









151224-1.jpg

 クリスマスイブなのに、雪が無い・・・。

何年ぶりだろうか?






151224-2.jpg

 ツリーも、結局飾り付けもしていません。

まあ、予想はしていましたが・・・。





151224-3.jpg

 飾り付けぐらい直ぐにでも出来るんですが、実はここ数日注文や問い合わせが

集中?しているんです。

サンタさん、ありがとう!!!






151224-4.jpg

 順番に製作しながら日々過ごしています。

こちらのご注文は、ちょっとした手違いがありご迷惑お掛けしましたので、

全て木製グリップ(名前も塗装)に仕上げました。

現在クリア塗装中で、あと1回~2回塗装し乾燥すれば発送です。



もしかして・・・、皆さんボーナス入ったのかな???









151224-5.jpg

 乾燥中は暇なので、昨日また材料を調達?

何を作るのかまだ決めていないけど、とりあえず何かを作ります!(笑





151224-6.jpg

 本日のオマケ画像!

今日こそは、ミジンコサテを大きいものに交換します。



でわ!!!

コメント

bee shrimp keeper さんへ

ずいぶんと、朝お早いですね~!(笑

そうです、LEDを安く作る方法を見つけました。
次は白で作ってみたいと思います。
部品の送料も安いところなので、1,000円以内で白も作れます。
ただ、ケース?カバー?をどうするか悩んでいます。
アクリルだと高くなるし・・・。
今後の課題ですね!

ちょっと早いけど、来年も宜しくお願いいたします。

2015年12月26日(土)04時56分25秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

お久しぶりです。
久しぶりに覗いたらLEDなんて作ってる!!
来年お願いしちゃうかもです笑
今年も色々ありがとうございましたm(__)m
また、ちょくちょく伺います!


2015年12月26日(土)04時32分17秒|URL|bee shrimp keeper #-|編集Λ
だーさんへ

ボーナス・・・、何年もらっていないんだろうか・・・。(泣

第二段クリスマス、どうでしたか?
まさか、飲みすぎて今日は二日酔いとか???
私は早寝しすぎて、今朝方も3時過ぎに目が覚めました。
暇だ・・・。

2015年12月25日(金)04時20分55秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

え"~ ボーナス何て ありましぇ~ん!
宝くじも買えましぇ~ん! なので 当りましぇ~ん(泣)。

クリスマスイブですね、そーなんだ えさ子さん繁忙期なんだ、
それは淋しいですね。我が家は昨日23日第一弾のクリスマス
やりました。娘の旦那が休みの日だったんで、今日は息子が早番で
夕方くる様なので、第二弾のクリスマスです。

夜中は毎年楽しみにしているTV番組「クリスマスの約束」を
録画しながら見ます。

2015年12月24日(木)13時03分13秒|URLだーさん #JalddpaA|編集Λ
カギコメ さんへ

昨日、もしかしてあの方?とえさ子と話をしていました。
当たっちゃった~!(笑

了解しました。
今度そちらにも遊びに行きますので~!!!

2015年12月24日(木)10時22分58秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年12月24日(木)09時59分03秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1426-4ecaa615

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!