ブログトップ > 自作品 > 予告

予告

 いえ?ね?、今日は更新予定なかったのですが、明日の予告でもしようかと思いましてね?!

先日購入した「ブラインシュリンプ」ですが、12時間で孵化していたんです。
まあ、それは良いことなのですが、失敗の連続でした。

そこで孵化器を作ろうかと思い、部屋の中にある材料を集めて作ったんですがね?。

これもまた失敗で、結局スーパーに普段は飲まないジュースを買いに行って、昨日からジュース飲み続けているんです。

まあ、何とか形にはなりそうですが、今まで色んなものを自作していて、こんなに辛いことはないです。

何が辛いかって?

ジュースです。

1.5リットルを毎日飲んでいるんですよ!

100730-1.jpg

 これが一番最初の写真です。
この時は早く孵化したし、孵化率も悪くないと喜んでいたんですがね?。

何をどう失敗したのかは、明日アップします!!!

ホシクサの報告もあるし・・・。

では、良い週末を!!!

げっぷ!

スポンサーサイト

コメント

後両名 へ

ホシクサ・・・。

禁句でしたか?

私は種使い果たしました!

また手に入れようかな?

2010年07月31日(土)06時14分46秒|URL|マルビえび彦 #-|編集Λ
No title

ホシクサ・・・・・
今週は少し涼しい・・・よね!
雨模様なので湿度は高いです。
・・・・ホシクサ・・・・( -.-) =зフウー

2010年07月30日(金)15時07分18秒|URLだーさん #-|編集Λ
No title

ホシクサ・・・・・・・
昨日今日と涼しいね
今日は、ちょっと湿度が高い宮城です

2010年07月30日(金)14時56分20秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/143-696aec47

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!