ブログトップ > マルビえび彦 > 今年はエビ年?

今年はエビ年?

 今日から通常営業のえび彦です!

昨年の今頃は、毎朝雪かきと雪片付けから一日が始まっていましたが、

今年は穏やかな日が続いていて、積雪も昨年の五分の一~!!!

肉体的にも精神的にも非常に助かってます。

まあ、このまま冬は終わらないと思いますけど・・・。









160105-1.jpg

 さて、今日もネタが無く、ブログサボってお仕事しようかと思いましたが、

昨日妹からネタを頂きました。

既にご存知の方も居るかもしれませんが・・・。


 今年は猿年ですよね?

年賀状の額面の部分にも、猿の絵が書かれていると思います。

その部分に花の絵が書いてある年賀状、皆さんに届いていますか?

えび彦には届いていませんでしたが、えさ子に一枚届いていました。








160105-2.jpg

 よく見てください!

この花、全てエビで出来ているんです。







160105-3.jpg




 こんな所にもエビが~!

でわ、手抜き更新でした!!!

コメント

Uni さんへ

昨年の今頃は、積雪が1mぐらいありました。
毎日雪と格闘して、窓ガラスは2回割れて高額出費・・・。
今年は少し楽できそうです。

この年賀状、届いていますか?
私には届いていませんでした・・・。

2016年01月08日(金)04時30分57秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
海老ット。 さんへ

今年も宜しくお願いいたします!

これは、あるお方がフェイスブックに載せていたネタです。
妹がそれを見て、私に知らせてくれました。
確かに、よく見ないと気が付きません!!!

2016年01月08日(金)04時29分12秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちわ(^^)

雪かきある地域なんですね!!
雪かき一度もやったことないです(笑)

おお!!面白い年賀状ですね(^o^)
しかも、ちゃんと脚まで書いてる!!

海老好きはテンションあがります(^-^)v

2016年01月07日(木)12時25分58秒|URL|Uni #-|編集Λ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あけましておめでとうございま〜す!

今年も宜しくお願いします!!!

エビ年賀状すご〜!Σ( ̄[] ̄;)!

2016年01月07日(木)12時24分06秒|URL|海老ット。 #tS/D58TE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1433-ef4fb3aa

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!