ブログトップ > アクア工房恵比村 > お待たせいたしました!

お待たせいたしました!

 昨夜、久々に夜更かしと深酒してしまったえび彦です。

と言うのも、いつもよりやる事?が多くて、遅くから飲み始めたんです。

テレビを見ながら飲んでいたら、11時になっていました!

ところが・・・。







130114-1.jpg

 え~、除排雪の音と振動で目が覚め、何時もどおりの起床となりました・・・。

ちょっと眠い・・・。







130114-2.jpg

 実はえび彦、今年に入り注文が重なってしまったんです。

ところが、材料欠品で納品が間に合わない物も多数!!!

こちらは名入りの特注グリップで、通常よりも短くしています。

アクリルパイプも在庫が足りなく発注しようか悩んでいましたが、ステンレスに変わったので

なんとかなりました。

明日完成予定ですので、ご注文頂いた方は今しばらくお待ちください。







130114-3.jpg

 続いてこちら・・・。

ステッカーのご注文も沢山頂いていました。

しかし、何故か今年は赤の注文が続けて3人入り、赤が欠品・・・。

そこで、遅くなっても良いのなら赤で作りますとメールしたら、それでも良いとの事。

いや~、アクア工房恵比村のお客様は、良い人が多く助かっています。

昨日、注文していたステッカーの材料が届きましたので、本日発送いたします。

遅くなり、大変ご迷惑をお掛けしました!

そう言えば、スポンジの注文を頂いた方にも、かなり待たせてしまいました。

スポンジは、材料を発注してから10日しないと届かないのです。

現在は、在庫沢山ありますので直ぐに発送できますよ~!!!

という事で、新色入りました。

シクラメンとイエローグリーンです。

ご注文、お待ちしております!(笑







130114-4.jpg

 話は変わり、お正月のテレビ番組で、グラスの曇りを取る方法を知りました。

もしかして、水槽や蓋にも使えるかも?

そう思って、重曹とサランラップを100均で購入してたんです。

使い方は、ネットで調べてみてください。







130114-5.jpg

 水槽のカルシウム除去のネタは、以前にも何度か登場しました。

色んな薬品も試してみました。

しかし、薬品だとビーへの影響も心配だし、結構お金が掛かる・・・。

この方法だと、ビーにも安心ですね?

見難いけど、右側綺麗になっています。

ただえび彦は、面倒なので以前は耐水ペーパーで除去していました。

その方法だと、かすかに付く細かいキズの中にもカルシウムが入り込み、

重曹だと傷の中のカルシウムが取れませんでした。

ちょっと体力使うけど、この方法良いかも???




 さてと・・・、次は何を発注するんだっけ?

売り上げが、材料の購入に消えていくえび彦でした!




でわ!!!



スポンサーサイト

コメント

びーえーちゃん へ

なんとかグリップが乾燥しました。
本日合体させて発送いたします。
ありがとうございました!

マンション名・・・、舌かみました~!!!(笑

2016年01月15日(金)06時23分30秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
こんにちは^_^

発送先は私ですよー^_^遠くまではるばるすみません(;^_^A
助かります〜^_^

2016年01月14日(木)11時32分23秒|URL|びーえーちゃん #-|編集Λ
びーえーちゃん へ

柄やシャフトの長さは、皆さん結構こだわりがあるようです。
一応既製品もありますが、殆どがセミオーダーになっています。
逆に、その方が皆さんに喜んでもらえるんじゃないかと頑張って作っています。
グリップが明日までには乾燥すると思うので、明日の午後発送予定です。

ちなみに、発送先の人がびーえーちゃんかな?それとも・・・。

2016年01月14日(木)10時10分57秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
EBee.K さんへ

全然面倒じゃありませんよ!
今日から、グリップの塗装始めました。
同じフォントでHN入れましたが、勝手に決めて良いのかな?(笑

発送は、来週月曜日になると思います。
もう少し待ってね!!!

2016年01月14日(木)10時08分17秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
おはようございます^_^

柄の長さを指定したりと、面倒くさい注文ですみません(;^_^Aよろしくお願いしますm(_ _)m

2016年01月14日(木)08時04分22秒|URL|びーえーちゃん #-|編集Λ

おはようございます✧
自分は注文面倒くさくてすいません
(╥ω╥`)
よろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ

2016年01月14日(木)07時35分50秒|URL|EBee.K #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1437-401da49f

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!