ブログトップ > マルビえび彦 > 業務連絡

業務連絡

 ステッカープレ企画、無事?終了いたしました。

当選された方、おめでとうございます!

外れた方・・・、またチャレンジしてください!


 昨日のブログに追加記事を載せましたが、大事なことを忘れていました。

発送先・ステッカーの色・大きさ(縦・横)・文字のほかに、フォントもお知らせください。

枚数は10枚前後となります。

完成次第発送いたしますが、実はメインのパソコンが壊れてしまって・・・。

折角プリンターの修理も終わり、宛名ラベルを印刷できるようになったのですが・・・。

また、汚い字で宛名書こうと思います・・・。


 そうそう、HDDレコーダーですが、こちらは無事使えるようになりました。

リモコンも正規品ではないですが、録画予約もバッチリ~!

また、ジャンク品手に入れて修理しようかな?(笑



 という事で、今日は水曜でえさ子が休み!

業務連絡のみで失礼いたします。



でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

EBee.K さんへ

完成しました!
ポストに投函しておきますね!

ジャンク品でも、物によっては簡単に直るものもあります。
直して売ろうかな???(笑

2016年01月28日(木)13時13分05秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

おはようございます✧
HDDレコーダージャンク品を直しちゃうってすごいですねぇ( ´罒`*)✧"

まさかの当選してましたね(^^)
前と同じフォントで大きさは縦伸ばしてもらって5センチ、横10せんちでいってみたいと思います♪
色は赤でよろしくお願いします(*^^*)

2016年01月28日(木)12時27分16秒|URL|EBee.K #-|編集Λ
八景えび  さんへ

LEDが点滅するのは、寿命か電源の異常が多いです。
直せる可能性もありますが、購入金額によっては買い替えした方が安く付くのもあります。
私の場合は、貧乏なのと暇つぶしで直しているんですよ~!

あ~、またジャンク品ポチしようかな???(笑

2016年01月28日(木)07時25分11秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは
色々と直せるんですね〜 羨まし、、、
丸型のLEDが、、点灯すると、早い点滅を繰り返すんです、、
基盤の部品が原因だと思うんですが、、
私にはさっぱりわかりません、、www

2016年01月27日(水)20時14分38秒|URL|八景えび #-|編集Λ
ヤスロー さんへ

残念でした!
またご参加ください。

左手なんですが、原因が判りません。
ぶつけた訳でもないし・・・。
捻挫みたいなやつなのかな?
でも、そんなに痛くはないです。
明日は、雪片付けがんばらないと~!!!

貧乏なので、ジャンク品直して使っています・・・。(笑

2016年01月27日(水)17時28分39秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは^^
ステッカー残念でした!
しかし、手のシップが痛々しかったです。大丈夫ですか?
いろいろ器用にされるんですね!自分はメカ音痴なので
うらやましいです。

2016年01月27日(水)16時58分26秒|URL|ヤスロー #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1446-c3672f1c

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!