ブログトップ > アクア工房恵比村 > フォント

フォント

 先日、八景海老さんから「いすづトラックのカラオケあるよ!」とコメントを頂きました。

調べたら、カラオケどころか色んなパターンの歌もあるんですね?

フルコーラスで聞いたら、ちょっと感動しました!

皆さんも、一度聞いてみたら如何ですか???







160128-1.jpg

 さて・・・。

はい!

抱卵しません・・・。






160128-2.jpg

 確か今週の日曜日が満月だったと思うのですが、いくら探しても抱卵固体がいません・・・。

水?

エサ?







160128-3.jpg

 いい加減増やす方法を勉強しないと・・・。






160128-4.jpg

 MIX水槽だけは、何故か増えています。

選別を兼ねて、1~3号水槽へ移動させようか本気で考えています。

抱卵させるための、良い方法がありましたらお知らせください!!!







160128-5.jpg

 ステッカープレ企画、3名のうち2名と連絡が付きました。

エビがかりさんの希望は、バナーと同じフォントでした。

画像からデータを起こそうとしましたが、調べてみたらフリーフォントが見つかりました!!!

HPに乗っていないフォントを希望の方は、フリーフォントが手に入る場合お作りいたします。

その際、フォント名を正確に調べておいてね~!!!

エビがかりさん、6センチは試しカットしたものです。

8センチと一緒に、後ほどポストに投函しておきますね~!!!


 さてと・・・、今日も天気が良い。

雪片付けも、2日ほどやっていません。

体の調子も良くなってきたし、お仕事の続きでもしましょうかね!



でわ!!!

コメント

八景えび  さんへ

あの歌、えさ子からの着歌にしました!
編集が慣れなくて大変でしたが、なんとか成功。
やはり、良い歌です。

次は、どの歌を着信にしようかな?

2016年02月01日(月)06時14分58秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは
あら、、色々聞かれたんですね〜
自分も調べちゃいまいした、、
たしかに、バージョンがたくさんありましたね、、
あのフレーズが、、頭にコビリ付きました、、
ではでは。

2016年01月31日(日)19時54分47秒|URL|八景えび #-|編集Λ
ヤスロー さんへ

フォントによって、かなり感じが変わります。
是非、お気に入りのフォントを見つけてください。

次は、ステッカーコンテストでもやってみようかな?

2016年01月30日(土)09時30分14秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは^^
エビがかりさんのいいですね!
フォントで感じがかなり違いますね。
ぼくもいいフォント探してみよう。

2016年01月30日(土)00時54分27秒|URL|ヤスロー #-|編集Λ
のりのり太 さんへ

追加注文ありがとうございました!
早々に作りましたので、明るくなったら差出してきます。
今しばらくお待ちください。

中々綺麗な色でしょう!!!

2016年01月29日(金)06時28分26秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
エビがかり さんへ

今日当たり、到着すると思います。
このフォントも、フリーで使えることがわかりましたので、またフォントが増えました~!
同じく当選したEBeeKさんのも、フリーでありました。

皆さんのこだわりを感じました~!!!

到着まで、今しばらくおまちください。

2016年01月29日(金)06時26分32秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

プレゼント企画お疲れ様でした!そしてありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

サイズ勘違いしてましたーw横2.5って全体サイズだったんすね。ちゃんと質問すればよかったです。可愛いサイズなんでケイタイとかに貼ってつかってます(*´ㅈ`*)♡
で、追加注文しました!よろしくお願いします!

2016年01月28日(木)22時44分09秒|URL|のりのり太 #-|編集Λ

こんばんは~!!(^-^)

ステッカー完成したんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうございます!!_(._.)_

超かっけぇ~(≧∇≦)b

到着楽しみにしてますね~!!

エビ友魂~\(^o^)/

2016年01月28日(木)18時52分08秒|URL|エビがかり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1447-25dc73d7

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!