ブログトップ > アクア工房恵比村 > 内職!

内職!

 外が明るくなる時間が早くなってきました。

朝方は気温が低いですが、日中は結構暖かい!

しかも今週末は、10度ぐらいまで上昇するって???

例年だと、水道が凍結したり、屋根の雪下ろしでクタクタになるのですが・・・。

とは言っても、今日も3回ほど4トン半でお散歩してきました。

もう少しの辛抱です!!!








160210-1.jpg

 さて、今朝は早朝から網を作っていました。

今回のご注文はセミオーダーです。

同じ材料で網を作り販売している方もいらっしゃいますが、長いこと作っていると色々と

工夫が必要になる部分もあります。

まあ、企業秘密ですけど・・・。(笑











160210-2.jpg

 注文の内容は、半円のSでアクリルシャフト・木製グリップにHNを入れて、長さを

シャフト部分で30センチ!

通常の半円Sよりも、深さを1センチ減らしています。






160210-3.jpg

 只今乾燥中!

HNが入っていないって???

え~、実は既に入っているんですよ~!

反対側に・・・。

水槽台に網を掛けたときにHNが見えるようにとのご指定でした!


 こんな感じで、細かいご指定にも対応しています。

また、ある程度ご要望が決まってきたような感じです。

HPには、古い型の商品の画像も掲載しているし、人気の無い網もあるし、

そろそろ画像の差し替えと、商品のラインナップ変更と平行し、HPのリニューアル

しなきゃね~!!!



 という事で、カーリングが始まるまでもう少し時間があります。

網に使うフックが無くなってきたので、内職しようと思います。

でわ!!!

スポンサーサイト

コメント

エビがかり さんへ

今、郵便局へ出かけてきましたが、厚着していたんで汗かきました。
今日は1度ぐらいまでしか上がらないはずなんですが、お日様が出ているので暑いです!

企業秘密・・・、たいした事ありません・・・。(笑

湖に落ちないでね~!!!

エビ友魂~!(謎

2016年02月10日(水)09時51分09秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは~!!(^-^)

やはり、青森でも二桁の気温になりそうですか~(^-^)

岩手も二桁になる予報です!!

暖かいのはいいんですが、氷上ワカサギ釣りが心配です!!(^_^;)(^_^;)

企業秘密……気になりますね~!!

エビ友魂~!!\(^o^)/

2016年02月10日(水)09時13分15秒|URL|エビがかり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1456-3e363153

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!