ブログトップ > アクア工房恵比村 > コンテスト?

コンテスト?

 本日の積雪40センチ!

平年の半分近くまで雪が溶けました。

こりゃ、今年は春が早いかも?








160222-1.jpg

 という事で、色々と作業を開始しました。

まずは、12号水槽のスポンジフィルターを稼動!

13号は、まだメダカが居るのでもう少し先かな?





160222-2.jpg

 4号水槽から、赤白ビーを移動!






160222-3.jpg

 4号水槽から、5号水槽へ移動!

稚エビが多くて、300ぐらいの移動作業となりました・・・。






160222-4.jpg

 プリンターの部品もやっと作って、復活真近???






160222-5.jpg

 こんな物も購入してきました。






160222-6.jpg

 これでアレを作るのですが、上手く行くかな?

こんな感じで、週末は色々と作業していました。

今日は、4号水槽のリセットします。

早く立ち上げて、あの方からえびを仕入れないと~!!!(謎




 そうそう、先日のコンテストですが、画伯募集いたします!?

ステッカーにしてみたい図柄を、えび彦まで送ってください。手書きもOKです。

絵心がなくても、全然大丈夫~!

えびだけじゃなく、ジャンルは問いません。

その中から、適当に?選んでステッカー作って送りつけますので~!!!(笑

締め切りは今週いっぱい。

まあ、暇つぶしと技術の向上と、ネタ作りの為ですけど・・・。




でわ!!!








コメント

真山ひとみ さんへ

切り抜き不可のもありますが、加工すれば何とか?
試しに送ってください!(笑

2016年02月23日(火)05時42分35秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
Nao_Shrimp さんへ

Photoshopは、そのまま使えないと思いました。
イラレに変換できれば、そのままいけるかも?
今度試してみます。

2016年02月23日(火)05時41分26秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ピーシー さんへ

内緒です・・・。(笑

2016年02月23日(火)05時38分50秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

ふむふむ。
画伯かぁ〜

うちの娘の絵がありますが
とても尋常じゃないステッカーにすると切り抜き不可っぽいのでやめときますっっw

2016年02月22日(月)21時00分08秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ

度々失礼しちゃいますね〜(^-^)/

はい、ステッカー自分で描きました( ̄▽ ̄)

あれPhotoshopのパスなんですけどPhotoshopでもそのまま使えるのでしょうか?

まあ今回あまり時間無さそうなのでパス使わずに描いて投げちゃいそうです(>_<)

2016年02月22日(月)18時21分59秒|URL|Nao_Shrimp #-|編集Λ

何の材料かな? LED照明が作れそう。

2016年02月22日(月)18時14分30秒|URL|ピーシー #HfMzn2gY|編集Λ
Nao_Shrimp さんへ

そう言えば、ステッカーの原画はNao_Shrimpさんが書いたの?
凄いです!
是非、大作を~!!!
イラレのデータであれば、なお有利?(笑
イラレは、そのままカットできますので~!!!

2016年02月22日(月)14時00分55秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
エビがかり さんへ

お子さんに、何か書かせて・・・。
それもOKです。
私も絵心ないけど、昔は絵画で賞取ったことはありますよ!
いつの間にか、書けなくなった・・・。

是非ご参加ください!

2016年02月22日(月)13時57分04秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは〜(^-^)/

お〜、色々開始されるようでワクワクしちゃいますね!(>_<)

では私も僭越ながら一筆取らせて頂こうかと…( ̄▽ ̄)

2016年02月22日(月)12時58分47秒|URL|Nao_Shrimp #-|編集Λ

こんにちは~!!(^-^)

エビちゃん移動お疲れ様です!!_(._.)_

コンテスト~~~!!
画伯だったんですね!!(;゚д゚)

自分、絵心全くないです!!(ToT)
参加しずらいなぁ~(^_^;)(^_^;)

エビ友魂~!!\(^o^)/

2016年02月22日(月)12時41分08秒|URL|エビがかり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1463-a7e0d457

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!