ブログトップ > アクア工房恵比村 > 今日の色々とステッカー!

今日の色々とステッカー!

 明るくなるのが、かなり早くなってきました!

午前6時前から徐々に明るくなり始め、現在6時30分ですがもうかなり明るいです。

気温も上がるし、そろそろ始動?です。




160304-1.jpg

 今朝、1号水槽を見てみたら、水槽の隅にえびが集まっていた。

昨日のエサの残りを食べているのでしょうか?

自作のエサですが、既に赤白やシャドーにも与えています。

良い感じ~!!!





160304-2.jpg

 抱卵祭りの2号水槽・・・。

なんで一気に抱卵したんでしょうか?

10年以上飼育しているけど、本当にビーシュリンプは難しくそして楽しいです!!!





160304-3.jpg

 抱卵固体は居ませんが、稚エビがウジャウジャ状態。

見ていて飽きません。

もう少し水草入れたほうが良いかな?





160304-4.jpg

 という事で、だんだん暖かくなってきたし、今日はまず防寒シートの除去から。





160304-5.jpg

 木製グリップの下地処理も進行中です。

もしかしたら、久々に大量のご注文が???(笑





160304-6.jpg

 そろそろ本題に?

皆さんのブログを徘徊していると、ステッカーの交換会も盛んに行われていて、

おかげ様で私の所にもご注文頂いております。

今回は、文字ではなく絵・・・。

届いたデータをカット用データにしたのが上の方です。

ちょっと線が細い・・・。


 加工してみたのが下の方です。

ところが、鼻や眉毛・口等小さいパーツが上手くカット出来ませんでした。

小さいパーツは、カットした時に飛び散ったり、カス取りの時に無くなってしまったりします。

手書き等画像をステッカーにしたい時は、この辺を考慮して画像を送ってください。






160304-7.jpg

 えび彦の所には、ステッカーではなくこんな物が届きました!(笑

こっちも進行しないといけませんね!



でわ!!!

コメント

Nao_Shrimp さんへ

LED・・・、バレバレですね!(笑

皆さん絵が上手です。
私にも絵心があったらと思う、今日この頃です。
暇つぶしに書いてみようかな???

2016年03月05日(土)04時00分39秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
エビがかり さんへ

水槽が全体的に上向き?
調子こいてると、また激減するのであまり喜ばない事にします。

スイッチ届きました。
まだまだ材料は足りません。
少しずつ調達いたします。

2016年03月05日(土)03時58分57秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
真山ひとみ さんへ

今日は何をしようか悩んでいます!
しかしながら、色々と準備中!!(謎
まもなく春ですし~!!!

ご連絡お待ちしております。

2016年03月05日(土)03時56分10秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは〜(^-^)/

あら〜ステキな絵ですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LEDも楽しみです( ̄▽ ̄)

2016年03月04日(金)19時30分31秒|URL|Nao_Shrimp #-|編集Λ

こんにちは~!!(^-^)

色々充実してますよね~羨ましいです!!(´▽`)

エビちゃんも調子が良くて何も言う事ないですね!!(^O^)v

それは、スイッチ……
何に使うのかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ友魂~!!\(^o^)/

2016年03月04日(金)12時41分07秒|URL|エビがかり #-|編集Λ

おはようございます

朝から制作、制作、制作の山!
お疲れさまです。

何でも作れうらやましい!

またご連絡させていただきます~( 。゚Д゚。)

2016年03月04日(金)07時55分11秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1471-504cf41a

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!