ブログトップ > スポンサー広告 > 今日の予定と裏ワザ?



ブログトップ > えび彦 > 今日の予定と裏ワザ?

今日の予定と裏ワザ?

 またまた変な時間に起きました!

昨日も早寝したんですが、半分不貞寝・・・。(笑



160326-1.jpg

 と言うのも、不貞寝の原因はこちら・・・。

ご注文?のLEDが完成間近で挫折・・・。

8本中90用1本の塗装が、何度やっても失敗するんです。

既に3回のやり直し・・・。

昨日発送予定でしたが、またやり直している最中です。

もう少しお待ちください!(泣






160326-2.jpg

 とりあえず、完成したのは梱包済み~!

えび彦は、荷物を発送するときは「はこBoon」を使います。

バイクで2分ぐらいの所にあるコンビにで取り扱いしているので、非常に助かります。

なんと言っても安いでしょう!

しかも、Tポイントも付くし~!

ただ困ることも?

実は、えび彦の家には2Kgまで量れるはかりしか有りません。

これは、間違いなく2Kgを超える・・・。

何キロあるんだろうか?








160326-3.jpg

 そんな時は体重計~!(爆

普通に計った後、荷物を持って計ったあとの差を計算します。

意外と正確に量れますよ~!!!




 さて・・・、今日は3月26日で、北海道新幹線緒開通日!!!

でもえび彦は○鉄じゃありません。

今日はこれから朝風呂に行き、一度帰ってきてから網の発送して、LEDの塗装して

床屋へ行って、その後は青森のアスパムへ~!!!

ちょっとしたイベント見てきます。




160326-4.jpg

 本日のオマケ画像!

蓮がニョキニョキは良いのですが、何故かビーが・・・。



では、良い週末を~!!!

コメント

真山ひとみ さんへ

新幹線・・・、今日だけフィーバーです。
始発以外はガラガラみたいですよ~!(泣
だって、高いんだもん!!!

多分、数日でニュースにもならないかも?
新青森駅も遠いし、あまりメリットありません・・・。

2016年03月26日(土)17時27分46秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちわー

新幹線ですね〜
つい1年前は北陸新幹線で沸いておりましたが
次は北海道新幹線ですね。

今回もフィーバーフィーバーですかね?

北海道特集の番組ふえるかなぁ〜w

もしかしてえび彦さんの所も行きやすくなる?w

2016年03月26日(土)14時12分00秒|URL|真山ひとみ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1488-a6c1f47d

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

なんでも工房恵比村
