ブログトップ > スポンサー広告 > 次は何を?



ブログトップ > えび彦 > 次は何を?

次は何を?

 沢山の方々からツムツムのハートを頂いていますが、中々上達しません・・・。

ハートを頂いている方の中には、何年もブログを更新していない、新潟の某有名な方も!

てつひささんにもお世話になっています。何時もありがとうございます!

LINEだけでなく、たまにはブログ更新してくださいよ~!!

次回お会い出来る時まで、訓練しておきますので~!!!


 さて今日は4月7日。

青森では、殆どの学校で入学式が行われます。

かなり前のことですが、黄色い帽子にランドセル・・・。

その子供さんが車にはねられ、亡くなった瞬間を見てしまった事があります。


春の交通安全週間も始まっていますが、皆さんも安全運転に心がけましょう!







160407-1.jpg

 今日は早朝からステッカー作り~!

今年に入り、なぜか人気の赤~!!

ブログ更新したら、ポストへ投函しにいきま~す!!!









160407-2.jpg

 3年目に入った小屋・・・。

先週から掃除し始め、要らないものを捨てたり片付けたり~!

少しは綺麗になったな?
 







160407-3.jpg

 まあ、2~3ヶ月で元に戻ると思いますが・・・。(爆

あっ!

1個だけ、まだLED化していない照明があった・・・。

何とかしなければ!






160407-4.jpg

 という事で?昨日購入してきました。

100均の植木鉢~!

でも、下に穴が開いていないタイプ。

近場の100均には無く、遠いところまでお買い物~!!

さらに、青森市内では1件しかない社名のホムセンにも~!!!

とりあえず、小さいやつを買ってきました。






160407-5.jpg

 そうなんです・・・、ここ数年放置していたベランダ・・・。

汚い~!!!





160407-6.jpg

 トタンが錆びて、穴が開いているところも・・・。





160407-7.jpg

 まずは、全部片付けと移動から始めます。

腰を痛めないようにしなきゃね~!!!



でわ、何時もより遅い時間の更新でした!

コメント

Nao_Shrimp さんへ

水槽の数だけはありますが、中には何も・・・。(爆
今年は、全ての水槽にビーを~!が目標です。
出来るかな???(笑
そろそろ、あの方からビーを仕入れないと~!!!

2016年04月08日(金)06時17分55秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
エビがかり さんへ

あの時はビックリしました。
現場に丁度電話ボックスがあり、轢いた女性が電話掛けようとしても、ひざがガクガクで
中々掛けられなかったのも記憶しています。
子供は車の下に・・・。

作業は順調といいたいところですが、天気が悪く中々進まない事も多いです。
来週からは気温も上がるようなので、本格的に色○ろやろうと思います。

2016年04月08日(金)06時15分44秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
海老舞来富  さんへ

ネットで調べて、一番安いのを買いました。
実は、もう少し早く購入していれば、もっと安かったみたいです。
購入しようとしたら金額が違うので、業者に問い合わせしたところ、数日前から値上げ!(泣

照明がそろっていると、見栄えしますもんね?
頑張ってください!

家も、松の芽が出ません・・・。
気長に待ちます!

2016年04月08日(金)06時12分51秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは〜(^-^)/

お部屋きれいですね〜( ̄▽ ̄)

そんなに水槽あったら一日中眺めちゃいます(>_<)

2016年04月07日(木)21時07分15秒|URL|Nao_Shrimp #-|編集Λ

こんにちは~‼(^_^)

入学式ピークでしたね~
悲惨な現場を目撃したんですね~(ToT)

気をつけて運転しなきゃですね‼

色々と作業して、充実してますね~‼(´▽`)
エビ友魂~‼\(^o^)/

2016年04月07日(木)14時44分20秒|URL|エビがかり #-|編集Λ

こんにちは!(^-^)
おー!
そんな機械でステッカー作るんですね~!

我が家も照明統一したいんですけどね~
なかなか統一出来ずにいます!(^^;;


ってか、松の芽が出てこない~
失敗したかな?(^^;;

2016年04月07日(木)11時47分32秒|URL|海老舞来富 #InTtYjR.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1497-1401d77e

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

なんでも工房恵比村
