ブログトップ > ビーシュリンプ > 勉強してきます!

勉強してきます!

 暖かくなりましたね~!

最低気温はまだ一桁ですが、日中は15度~18度になりました。

ストーブを点ける時間も短くなり、桜の開花宣言も正式に発表され、やっと春らしくなったようです。

今日は少し天気が悪いですが、新しい?カメラで桜を撮影してこようかな?







160421-1.jpg

 という事で、ベランダの修理も終わり、睡蓮をベランダに設置!

まだ水は満杯にしていませんが、これから水運び頑張ります。

メダカも数匹入れておこうと思います。







160421-2.jpg

 さて、昨日はえさ子が休みで何時もどおりパチンコへ!?

何だかんだで久しぶりの大勝~!!!

早めに切り上げ、昼過ぎから色々お買い物をしてきました。

土の他は、カメラ関係が多いです。









160421-3.jpg

 何時もは行かないデパートにも行って来ました。

訳があって?行って来たんですが、何故かお財布も新調~!!!

車のハンドルと同じ材料で出来ているお財布です。

もちろん、えさ子に買ってもらいました~!!!???(笑








 
160421-4.jpg

 カメラの修理部品は、今日か明日到着します。

他にも落札したカメラ部品が有るのですが、今週中には到着すると思います。

先日レンズを分解したら、予想通り落札しておいた部品が破損していました。

早く来ないかな???







160421-5.jpg

 
160421-6.jpg


160421-7.jpg

 設定をいじって撮影してみたんですが、以前よりも何だか荒い・・・。

画素数は倍近くあるはずなんですけど・・・。

カメラの性能よりも、やはり設定の勉強が必要のようです。

う~ん、カメラは難しい・・・。

図書館に行って、勉強してこよう~!!!




でわ!!!

コメント

Nao_Shrimp  さんへ

今、近所の桜の名所へ行ってきたら、既に満開でした!
散歩がてら、桜を見に来ている人も沢山いましたよ~!
お昼頃には、もう一箇所見てきます。
ゆっくり花見してこようと思います。

睡蓮ですが、なかなか成長しません。
まだ寒いからかな???

2016年04月23日(土)06時34分10秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは〜(^-^)/

桜これからなのですね〜( ̄▽ ̄)

私はお花見のタイミングを逃してしまいました(>_<)

睡蓮楽しみです〜(^-^)/

2016年04月22日(金)12時56分28秒|URL|Nao_Shrimp #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1508-71ed537a

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!