ブログトップ > ビーシュリンプ > 犬神家の一族

犬神家の一族

 只今の時間、午前3時・・・。(笑

実は昨日、ゴボウ茶を作った後、チビチビ飲みながら録画していた番組を

見ていたら、いつの間にか寝てしまいました。

起きたのは午前1時~!

暇なので、小屋でまったりしながら更新しています。

今日も早寝できるかも???(爆






160426-1.jpg

 さて、昨日お知らせした変化?異常?ですが、こんな感じです。

先週始め頃から、この場所にエビが集まっています。

当初はもっと居たんですが、多分エサのやりすぎが原因で、かなり残っていたのだと

思っていたのでした・・・。

じゃ、居なくなったエビは何処へ???

いくらなんでも少なすぎる・・・。







160426-2.jpg

 探したら、こんな所へ集まってきていました。

水草は他にも植えているのですが、何故かこの水草にへばりついています。

何でだ~???





160426-3.jpg

 今まで見たことが無い現象です。

水質の悪化なのだろうか・・・。

なぜそう思ったかと言うと、☆を発見・・・。

1枚目の画像にも写っています・・・。







160426-4.jpg

 と・・・、☆の前に、こんな固体も発見!!!

体に赤が出ています。

ピンボケすいませ~ん!!!

残念ながら、反対側は無地でした・・・。

今度、デジイチで撮影してみますね!






 
160426-5.jpg

 という事で、本日のタイトル~!(爆

これ・・・、間違いなく☆なんです。

かなりビビリました~!!!

どうやったらこうなる?

若い人は知らないか~???









160426-6.jpg

 本日のオマケ画像!

カップ焼きそばといえば、全国で色んな種類が販売されていますが、青森の定番は

バゴ~ン!!!!!!!!

今日のお昼の食べてみます。

さてと・・・、今日は何をしようか?



でわ!!!




コメント

Nao_Shrimp さんへ

地域によって、カップ焼きそばの人気が違う事は知っていました。
ただ、物によっては売っていないものも。
北海道の焼きそば弁当は、青森で見た事はないです。
食べた事はありますが・・・。

今度、カップ焼きそば交換イベントでもしましょうかね?(笑

2016年04月27日(水)05時44分04秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
パピヨ さんへ

そうみたいですね?
ペヤング・焼きそば弁当・UFO・バゴーンと地域によって人気も違うようです。

今回のも限定品みたい。
味は・・・、まあ不味くは無かったです!(笑
スープが付いているのは、お得感もあるし、なにより「むっつく無い!」(爆

2016年04月27日(水)05時41分17秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは〜(^-^)/

初めて見る焼きそばです( ̄▽ ̄)

水槽謎ですね〜(>_<)

2016年04月26日(火)20時39分22秒|URL|Nao_Shrimp #-|編集Λ

BAGOOOON 笑

こっちじゃ売ってないんですよ

最初はみんな知ってると思ってたんだけど

どうやら限定品らしいと・・・

スープがついてるやつって何人に説明した事か 笑

2016年04月26日(火)15時50分11秒|URL|パピヨ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1511-108df613

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!