ブログトップ > ビーシュリンプ > 3号水槽

3号水槽

  昨日は26~27度まで気温が上がりました。

でも、室内は少しヒンヤリしていて過ごしやすかった~!

今日も17~18度ぐらいまで上がるようですが、来週からはずっとこんな感じ。

最低気温も10度以上となるようで、睡蓮や蓮・そして種まきした野菜も順調に

育ってくれると信じています!!!




160514-1.jpg

 4月後半からアチコチの水槽で抱卵祭りが開催されていましたが、この3号水槽も

抱卵祭りが開催されていました。







160514-2.jpg

 卵にも目らしきものが見えるようになり、そろそろか?

そう思っていたのでした。







160514-3.jpg

 すると今朝方発見!

やっとハッチアウト祭りが開催されたようです。







160514-4.jpg

 あれ?

あんたシャドー柄じゃないか???

この3号水槽には、ハイブリも入れていないはずだが・・・。

まあ良いか?







160514-5.jpg

 3号水槽のブセ!

今年3本目の開花です。

この調子じゃ、今日当たり満開かも?

一応1時間ごとに観察しています。

来週のネタになるか?

それとも、知らぬ間にビーのおやつにされてしまうのか???





160514-6.jpg

 本日のオマケ画像!

家のしいたけは、何故か春に収穫できます。

しかも今年は変な形に???



 さてと・・・、天気も良いし、そろそろ飲むか???

では、良い週末を~!!!

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1521-c9b57052

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!