ブログトップ > 水草 > チャンスタイム!

チャンスタイム!

 8:00~9:00  12:00~13:00  20:00~21:00・・・。

これ、何の時間か判りますか~???



160519-9.jpg

 そうです、ツムツムです。(笑

今イベントが行われていて、この時間帯になると黄色いハートの出現率が上がります。

今日も8:00~9:00のチャンスタイムを有効に使いました。

9:00過ぎになると、黄色いハートが出にくくなるので、ちょっと休憩。

という事で、次のチャンスタイムに突入です!





160519-1.jpg

 そう・・・、このブセ花が咲きそう~!

品種は判りませんが、前回クダカンの時は、開花し始めてから30分で満開と成り、

あっという間にエビのおやつに・・・。

そこで、今日こそは激写しようとチャンスタイム頂きました~!!!





160519-2.jpg

160519-3.jpg

160519-4.jpg

160519-5.jpg

160519-6.jpg

160519-7.jpg

160519-8.jpg

 1時間が過ぎ、2時間が過ぎ、間もなく3時間目に突入・・・。

何だかしぼんできたような気がする・・・。

Gifアニメにすると良く判ります。

面倒なのでそのまま画像を載せました。

多分また変な時間に咲いて、明日の朝にはエビのおやつになっているんだろうな?




 
160519-10.jpg

 さてと・・・、まもなく12時。

6枚目のカード、チャンスタイム頑張ります!

そうそう、ブロ友さんで何時もハートを交換してくれる方が増えました。

えび彦は暇なので、1日数回送ることが出来ます。

希望者居ますかね~?(笑


でわ!!!

コメント

Nao_Shrimp さんへ

ブセ、今朝も変化無しです。
もうおやつにされていたと思っていましたから・・・。
花もちする種類なんでしょうか?
今日も一日観察したいと思います。

ツムツム、中々高得点出せません。
早くレベル上がらないかな???(笑

2016年05月20日(金)05時47分05秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは〜(^-^)/

前に妖怪ウォッチのツムツムならやりましたがディズニーはサッパリです(>_<)

ブセの花憧れます〜( ̄▽ ̄)

2016年05月19日(木)20時21分25秒|URL|Nao_Shrimp #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1524-b3539bdf

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!