ブログトップ > マルビえび彦 > 水曜番外編!もちろん、エビネタ無し~!!!

水曜番外編!もちろん、エビネタ無し~!!!

 今日はえさ子が休みの水曜日。

今、一旦家に帰っているので、注文の品を作りながら小屋でまったりしています。

という事で、番外編でも・・・。








160525-1.jpg

 ついに到着しました。

注文したのが5月3日でしたので、丁度20日掛かった計算です。

しかも書留で・・・。






160525-2.jpg

 中にはこのような部品が入っていました。

でもね~、開けてビックリ!

これを開封すると、各袋に2個入っているのです。

これは残ったやつで、合計4セット入っていました・・・。

間違えたのかな???

なので、残ったやつ必要な方はご連絡ください!

まあ、このブログをいつも見ている人は、必要ないと思うけど・・・。

シャッターブレードカーテン

EOSX2/X3/X4/X5/F

EOS 450D/500D/550D/600D/1000D(外国用品番)


お安くお譲りいたします!!!









160525-3.jpg

 部品を交換して、組み立て~!!!






160525-4.jpg

 壊れていたときに撮影したやつで、判りやすい画像は消してしまいました・・・。

残っていたやつがこちらです。

矢印のところの上と下とで、明るさが違うでしょう?

これが交換した部品の影なんです。

桜を撮影しに行ったとき、空を撮影したら見事に影が映っていました。







160525-5.jpg

 交換後~!!!

影が消えました。

これで、来月の東北六魂祭をカメラ2台で撮影できるように成りました。

ちょっと一安心です。







160525-6.jpg

 さて・・・、これで注文したやつは全て到着したんですが、中華製タブレットのキーボード付き

ケースがイマイチ気に入らない・・・。

大きすぎるのもあるけど、スタンドも直ぐに壊れる感じもするし・・・。

材質も安くさい・・・。






160525-7.jpg

 USBからMicroUSBへ変換するコネクターも邪魔・・・。







160525-8.jpg

 という事で、久々に皮細工しています。

今週中には完成したいところですが、上手く出来るかどうかは判りません。

さてと・・・、ヒゲを剃って出かける準備をしましょうか?



でわ!!!

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1528-b7153f98

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!