ブログトップ > アクア工房恵比村 > 休憩中!

休憩中!

 最近、無性にミシンが欲しくなったえび彦です!(笑

出来れば革が縫えるやつ・・・。

本格的なのは、結構な金額・・・。

改造して使えそうなものを、毎日ヤフオクで探しています。

ちなみに週末、革は縫えないやつでしたが、1000円ぐらいなら入札しても良いかな?

そう思っていたんですが、結局入札しないまま、100円で落札されていました。

どうも、ヤフオクには縁が無いようです。

もしかして、プレミアム会員辞めたから???






160608-1.jpg

 さて、昨日はブログサボっちゃいました!

実は、久々にまとまったご注文が入り、今朝も4時から作業をしていたんです。

枠が出来上がったので、現在コーヒーを飲みながら休憩中~!!!







160608-2.jpg

 グリップも、良い感じで乾燥してきました。

もちろん、名前入り~!!!

網の部分は、今まであまり公表していないものを採用。

多分持っている人は、3人~4人だと・・・。(爆

そう・・・、これはあるショップからのご注文です。



あっ!

ショップの名前は控えさせて頂きますが、約2名の方~!

まだ内緒でお願いします。

どこかのショップでお目にかかれるはずなので、それまでお楽しみに~!!!







160608-3.jpg

 休憩中、えびにエサを与えました。

水中サテの給水も上手く行ってます。






160608-4.jpg

 なんと言っても、ツマツマスピードが全然違うようになりました。

先日までは、水中サテに移動すると、急に動かなくなってしまっていたんです。







160608-5.jpg

 ところが・・・、卵が無い・・・。(泣









160608-6.jpg

 あんたも卵無くなっているよね?

脱卵?

それとも・・・。

今のところ、孵化した様子はありません・・・。(爆

もう一度、本水槽に移動です・・・。(激泣




さてと・・・、更新もしたし、そろそろ作業に戻りますか?


でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1537-afc961c3

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!