ブログトップ > アクア工房恵比村 > モヤモヤ・・・、そして夜中に起きて・・・。

モヤモヤ・・・、そして夜中に起きて・・・。

 7日の火曜日、床屋へ行く前にと思い温泉に行った・・・。

ところが、何故か改装中~!!!

7日~10日まで使用不可能との事。



 そこで、近くにもう一軒ある温泉に行ったら、ソコは臨時休業・・・。

今の時期、温泉組合の会合でもあるのでしょうか?

それとも、団体旅行???







160610-1.jpg

 さてここ数日、ご注文の品の製作でバタバタしていて、昨日もブログサボりました!

大型注文?の方は、昨日梱包作業までしたので、今日は残りの作業をしながら

封筒の内職でもしようと思っていたんです。






160610-2.jpg

 その後は、本日ミシンの部品が届くので、直ぐに交換できるよう準備して・・・。

このミシンは、えさ子が使用していたかなり古いもの。

ベルトが切れてしまい、使用不可能だったんです。

ベルトを交換して、メンテして、革用ミシンに変身させたいと思います。










160610-3.jpg

 こんな感じで、今日は一日まったりの予定でした・・・。

実は、夜中に目が覚めた時、なんだかモヤモヤしました。

なんだこのモヤモヤ~!

そこで2時前に起きて、小屋へ移動。

一緒に送るステッカーを作っていた時に、モヤモヤの原因を発見・・・。

あっ・・・、文字が違っている・・・。

現在、文字の張り直しと再塗装中!

ご注文頂いた方、ご迷惑お掛けしております。

危なく間違えた名前のまま送るところでした・・・。(汗;








160610-4.jpg

 えびはいたって元気です!







160610-5.jpg

 あまりにも元気が良すぎて、コンデジだとピントが合いません!

でも・・・、スケスケ固体が目立ち始めましたね?

寿命かな・・・、それともカルシウム不足?

後で、スクマイキでも与えようと思います。






160610-6.jpg

 本日のオマケ画像!

何処へ行くの???




でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1538-e510827b

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!