ブログトップ > マルビえび彦 > 新たなプロジェクト!

新たなプロジェクト!

 今日・明日は、仙台が熱いらしい!

紅蜂さんとROSSOさんで、イベントがあるようです。

行きたいけど足がない・・・。

実は今回、ROSSOさんのグランドオープンで販売開始するオリジナルネットを

アクア工房恵比村で受注いたしました。

ROSSOさんとは今までお付き合いもなく、もちろん行ったこともありません。

ところが、巡り巡ってえび彦のところへご注文・・・。

縁って不思議ですね!

今までに数本しか販売していない網ですので、是非この機会に~!!!







160618-1.jpg

 さて、東北六魂祭まであと一週間となりました。

えび彦もカメラやTシャツを準備し、万全な態勢で望む予定です。

昨日は、Tシャツを染める材料が届く日だったんですが、中々配達中にならない。

そこで、こんなことをしてました!






160618-2.jpg

 玄関前に置いている蓮のビオ・・・。

メダカが入っていますが、蓮ビオというよりもミジンコビオなんです。

勝手にミジンコが湧いてきたんですけど、ミジンコビオにメダカを入れてみた~!!!(笑

通常はメダカ水槽にミジンコを入れるんですが・・・。

メダカは食べ溜めが出来ないと聞いた事がありますが、お腹が一杯になるとどうなるのでしょうか?

もう少し明るくなったら様子を見に行ってきます。







160618-3.jpg

 残念ながら、蓮はダメそうです。

ここから全く成長しません。

失敗ですね?

まあ、睡蓮が上手く行っているので良しとしよう!!!








160618-4.jpg

 
160618-5.jpg

 そうこうしていると、材料が到着。

早々に塗り塗りしましたが、かなりの回数を塗らないと下地が見えてしまう。

結局、5回ぐらい塗りと乾燥を繰り返し、今朝方アイロンをかけて完成です。

準備は万全ですが、雨が降らない事を祈ってます・・・。




 という事で、そろそろ本題に?

Tシャツを乾燥させている間、何故か昨日は3名の方からLINEや電話が重なりました。

気が付かなかったLINEもあるようですが、今の時間に返信したら流石に怒られる~!

後ほど返信しておきます。

で・・・、電話の相手はえびとは関係ないブロ友さん・・・。

2年ぶりの鯛釣りのお誘いだったのですが、もう一つ用件が・・・。

日曜の朝、天気次第で取りに行ってきます。

新たなプロジェクトが始まりそうです。

これで、仙台にも行けるかな???(謎


でわ、良い週末を~!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1543-700cb097

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!