ブログトップ > スポンサー広告 > 石組



ブログトップ > ビーシュリンプ > 石組

石組

 いよいよ明日から、東北六魂祭が開催されます。

えび彦は既に祭りモード・・・。(笑

今朝方、各会場を覗いてきました!

岸壁には臨時駐車場も出来ていて、市内のアチコチに仮説トイレも設置されてます。

メインのパレードが行われるコースは結構短いので、場所取りが大変かも?

ただ、場所取りよりも雨が心配・・・。(泣








160624-1.jpg

 という事で祭りのHPを見ているんですが、祭りの詳細をDLするページがない!

そこで、自分でタイムテーブルを作っています。

どの順番で見るか?

何時ごろからパレードの会場の場所取りをするか?

今日は一日作戦会議しようと思います。








160624-2.jpg

 さて・・・、またまた右上がりの画像・・・。

5号水槽が乱雑になって来ました。

先日白黒ビーを数匹入れたんですが、昨年秋から放置していたので汚い・・・。









160624-3.jpg

 水草や投げ込みフィルターもコケコケです。








160624-4.jpg

 そこで、今回はコレを使って?

よく見ると、面白い形をしています。

何の跡なんでしょうか?

丸くなっている部分もあります。

洞窟みたい???










160624-5.jpg

 ただ、石を重ねただけ~!!!

もう少し石と水草を入れて、石組水槽にしてみようと思います。

また山に溶岩石を拾いに行かないと・・・。



でわ!!!







コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1547-dc1a5890

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
