ブログトップ > スポンサー広告 > 残念・・・。

スポンサーサイト


ブログトップ > マルビえび彦 > 残念・・・。

残念・・・。



160627-1.jpg


160627-2.jpg


160627-3.jpg


160627-4.jpg


160627-5.jpg


160627-6.jpg
 
 週末は、完全お祭りモードだったえび彦です。

朝早くから出かけ、夜8時近くまで歩き回りクタクタでした。

おかげ様で全身筋肉痛・・・。

昨日の日曜日も出かけてきましたが、自転車も漕げないくらい~!!!(笑

それでも頑張ってやっと会場に着いたと思ったら・・・。



 実は、日曜日は朝から強風・・・。

テントが吹き飛んでケガ人が出る恐れがあるとの事で、一部のエリアが立ち入り禁止・・・。

もっと食べたいも物や見たいものがあったけど、残念でした。



 人出も凄かったですね!

ネブタ本番よりも、多かったように思います。

東北六魂祭・・・、こちらも残念な事に今回が最終回。

まあ、初日にかなり撮影も出来たし、これからゆっくり編集したいと思います。

撮影した500枚の内、少しだけ画像を見てみましたが、ネブタ以外は殆どがおね~ちゃん・・・。(爆

ミス何とかばかり撮影していたようです。

ちなみに、ミスユニバース青森代表の画像もあるのですが、残念な事にお見せできるほどの

おね~ちゃんでは有りませんでした。(爆×2



 という事で、今もまだ筋肉中が引けないえび彦ですが、そんな中夜中に起きて、

行って来たんです!










160627-7.jpg

 午前3時少し過ぎ・・・。

ホタテ漁師の船に乗り、行って来ましたよ~!!!

作業の邪魔にならないよう、引き上げたホタテのカゴの上に乗り・・・。

筋肉痛と闘いながら、頑張る予定だったんですが・・・。







160627-8.jpg

 今回の釣果・・・。

二人でこれだけ・・・。

実はえび彦、トラブルが発生し、2匹釣ったところでリタイヤ・・・。

残念・・・。

リベンジしたいところですが、次回お呼びがかかるかどうか・・・。

とりあえず、二人で半分ずつにしましたので、もう少ししたら近くのスーパーで

捌いてもらいます。

青浪さん、後ほど~!!!

ちなみに、一番大きい真鯛は軽く60センチを超えています。





 さてと・・・、ウエーダーは洗濯したけど、他の物の洗濯がまだです。

まずは腹ごしらえして、洗濯して・・・。

天気が良くなったら、温泉に行って筋肉痛対策もしなきゃね~!



でわ!!!

スポンサーサイト

コメント

ツルエビ さんへ

ホタテのかごを引き上げる作業の中の釣りでした。
邪魔にならないよう、あっちに移動しこっちに移動・・・。
トラブルがなければ、もっと連れたんですが、次回リベンジです!

2016年06月28日(火)09時03分50秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

船釣り良いですね
楽しそうです(^^)

2016年06月28日(火)00時15分09秒|URL|ツルエビ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1548-8fcf824f

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
