ブログトップ > ビーシュリンプ > 梅雨明けまだ~?

梅雨明けまだ~?

 昨日の木曜日、一日雨で高校野球が中止に成りました。

今日もパットしない天気ですが、試合はなんとか開催されるようです。

球児の皆さん、頑張ってください!









160715-1.jpg

 先日10リットルの換水をした3号水槽。

そのせいでしょうか?

抱卵固体を見つけました!

ボケボケですいません・・・。

やはり、コンデジの調子が悪いようです。

手振れ補正が効かない・・・。(泣







160715-2.jpg

 日曜日はかなり気温があがりましたが、ここ数日は上がっても25度・・・。

天気予報とニラメッコしていますが、まだまだ猛暑にはならない感じ?

でも、そろそろ準備は必要です。







160715-3.jpg

 まずは動作確認!

ちゃんと動いています。







160715-4.jpg

 自作のコントローラーも、問題なく機能していました。








160715-5.jpg

160715-6.jpg

 こちらの3個は、一つのアダプターで稼動させています。

コントローラーは付いていません・・・。

あれ?

動いてはいるんですが、回転速度が速すぎね???

かなり煩い・・・。

今にも飛んでいきそうです・・・。(笑

何とかしなければ・・・。



という事で、ブログ書いていたら外が明るくなってきた。

洗濯物が溜まってきているので、まずはコインランドリーに行ってきます。

梅雨明けはまだなんでしょうか?




でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1558-61a36f99

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!