ブログトップ > スポンサー広告 > 休憩中!

スポンサーサイト


ブログトップ > アクア工房恵比村 > 休憩中!

休憩中!

 今日は水曜日ですが、祝日のある週はえさ子はお仕事・・・。

という事で、早朝から私もご注文の品を作っています。

網の材料がなくなったので、朝7時開店のいつものホームセンターへ行って来たのですが、

一番乗り~!と思いきや、既に20人ぐらい買い物してました。

青森の朝は早い・・・。








160720-1.jpg

 まずは、水槽を眺めながらステッカーのカス取り~!!!

えびを見ている時間のほうが長く、中々作業は進みません・・・。(笑








160720-2.jpg

 ステッカーと言っても、今回はえび関係ではございません。

実は、妹が所属するネブタ団体のステッカーなんです。

妹がフェイスブックにステッカーをアップしたら、同団体の人も欲しくなったらしく・・・。

しかも大小・大量にご注文を頂きました!

フェイスブックで私をフォローしている人なら、妹の顔もバレバレしてるかも?(笑








160720-3.jpg

 ところが問題も発生・・・。

カス取りしたあと、この透明のフィルムで保護するのですが、何だか何時もと

違うことに気が付いた・・・。

自分用でしばらく作っていないので判りませんでしたが、粘着力が強すぎる~!!!

試しに使ってみたら、貼った後に剥がすのが大変・・・。(泣

まだ手を付けていないのも1ロールあるんだが・・・。

どうしようか?

このまま使い切るか?

悩んでいたまま休憩に入りました・・・。






160720-4.jpg

 休憩に入ると、えび彦は長い・・・。

ついでに他の水槽も眺めてみたり・・・。

フムフム、稚えびも元気そうです!









160720-5.jpg

 こっちのブセも、そろそろ開花ですね~!

何とかして、満開になるまで連続撮影したい~!!!

そこで、ステッカーのカス取り作業は中止して、カメラの機材を探してみた。

ほ~、こんなのも有るんだ~!

指定の時間になると、シャッターを切ってくれるのを見つけました!!!

ステッカーの代金が入ったら購入するとしよう。











160720-6.jpg

 そんなこんなで、休憩時間も1時間過ぎちゃいました~!

ステッカーはねぶたが始まる前に完成すればよいので、まずはこっちを完成させて

夕方までには発送予定です。

今回は、オーダーネットでグリップも文字?入り!

HNじゃないのは確かだと思うのですが、なんでこの文字なんだろう???(超謎

お見せできないのが残念です。(笑

どこかのブログに登場するのだろうか?



さてと・・・、作業再開しますね!


でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1560-d53d6027

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
