ブログトップ > マルビえび彦 > 旅に出かけます!

旅に出かけます!

 昨日、高校野球青森県大会の決勝が行われました。

ご存知の方も多いと思いますが、5回が終わるとグランド整備をします。

一旦選手がベンチに引っ込み、整備も終わり再開~!


と思ったら、何だか様子がおかしい・・・。

選手は出てきてるんですが、審判の姿が無い・・・。

そして、何故かまた中断・・・。


その後再開されましたが、なんと主審が熱中症に掛かったようで、主審が交代~!!!

初めての出来事でした。







160722-1.jpg

 さてここ数日、ステッカーを大量に作製していました。

当初の予定よりも注文が多くなり、一生懸命カス取りしです。

なんとか目処が付いたので、ブログ更新いたします!






160722-2.jpg

 まずはゆっくり水槽を眺めながら、自作のエサを投入!

ご存知100均の材料のみで作ったえさですが、食いは抜群。







160722-3.jpg

 比較的バラケやすいので、稚えびにも行き渡ります。

このままスクスク成長してくれよ!






160722-4.jpg

 水温もこの通り!

先日ファンを設置しましたが、当分30度越えることも無さそう。

3号水槽では、またまた抱卵固体を数匹発見。

次は、5号水槽の換水だな・・・。

あっ・・・、先日も換水するって言ってたような?(笑







160722-5.jpg

 本日のオマケ画像!

いよいよ日本でも配信されました。

アンドロイドのみという事は、iフォンの人はまだ出来ないのかな?

実は先週、ひそかにDLしてみたんです。

でも、正式な配信じゃないので、ポケモンは出没しませんでした~!!!(笑

ちなみに、中華タブレットにDLしました。

だって、中華スマホは対象機種外・・・。

どこかのサイトで、日本版はアンドロイド4.3から使えると見かけたんだけどな~!


と言う事で、えび彦ポケモン探しの旅に出かけます。

探さないでください・・・。



でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1561-f0ed1112

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!