ブログトップ > アクア工房恵比村 > ネブタモードに入るはずが・・・。

ネブタモードに入るはずが・・・。

160804-1.jpg
 
 ネブタモード全開のえび彦です!

と言いたいところなんですが・・・。







160804-2.jpg

 昨日、買い物をして帰ってきたら、自宅前に県外ナンバーの車が止まっていた・・・。

持ち主は、えび彦の弟・・・。

正確に言うと、弟分!?

今は千葉に住んでいますが、子供の頃は直ぐ近くに住んでいました。

えび彦の妹と同じ年だということもあり、家族ぐるみでお付き合いしてたんです。

左が弟分で、右側は東京都内に住む実の妹だよ~!

(昨日撮影)







160804-3.jpg

 実はその弟分、こんな団体に所属しています。

関東方面でネブタ祭りがあると、何処へでも飛んでいきます。

もちろん青森ネブタの時は、毎年帰省~!!!

たまに、テレビにも出演しているようです。








160804-4.jpg

 で・・・、春先だと思いますが、こんなステッカーを作って妹に届けさせました。

すると、追加注文が~!!!






160804-5.jpg

  こちらのタトーシールもご注文いただきました。







 
160804-6.jpg

 これは妹に作ってやったものですが、小さいやつはネイルアートに変身~!!!













160804-7.jpg

 何故か以上に忙しくなり、水槽もこの通り・・・。

足し水も中途半端な状態で、全然水槽を見ている時間もありません・・・。(泣









 
160804-9.jpg

 エビも完全放置~!!!

おかげ様で、先日のような猛暑になる事も無く、ファンを回して25度ぐらいで推移してます。

稚えびはなんとか生きています!









160804-8.jpg

 という事で、昨日は撮影を早めに切り上げ、3枚目の画像(祭りの半纏)を元に

ステッカーのデータを作り直し!

寝たのは11時過ぎでしょうか?


 今朝も早起きして作業してます。

え~、更に妹が所属する団体の皆さんからもご注文が沢山・・・。

まずは腹ごしらえして、夕方納品に間に合うよう頑張ります。





このステッカー・・・、あと18人分名前入りで作らないと・・・。(汗




でわ!!!






コメント

ガガ へ

この度はありがとうございました!
既に、バージョンアップ版も???

今日はゆっくり撮影してきます。
後ほどお届けしますので~!!!

2016年08月05日(金)16時03分18秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ありがとうございます

みんな喜んでたよ〜〜♬
後ほど宜しく(*`・ω・)ゞデシ

2016年08月05日(金)14時07分38秒|URL|ガガ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1568-ab1d22e8

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!