ブログトップ > マルビえび彦 > 日の丸!

日の丸!

 オリンピック、日の丸日本頑張っていますね!

今現在、金6個・銀1個・銅11個で計18個となっています。

特に柔道は、ここ数年の不調から挽回し、メダルラッシュです。

まだまだオリンピックは続きます。

しばらく楽しめますが、高校野球を見ていないことに気が付いた・・・。








160812-1.jpg

 こんな感じでオリンピックを見ています。

これはえさ子の古い携帯ですが、もう一台あれば高校野球も同時に見れる・・・。

しかし、えび彦のスマホじゃ見れないし、古いガラケーはソフトバンクなので、

何かのカードを手に入れる必要があるみたい・・・。

しかたないので、今年は日の丸を応援しようとおもいます。








160812-2.jpg

 さて10日の水曜日、東京からパピヨさんが帰省してきました。

今年も奥さん・子供は来ないそうな・・・。(笑

11頃着くと連絡がありましたが、青浪えびさんも午後に来るとの事!

実はえび彦、午後は外でお仕事が有ったので、パピヨさんとしばらくお話

した後、午後4時に再会することに~!!!








160812-3.jpg

 おみやげ、しっかり頂きました~!!!

ちなみにパピヨさんは、一度実家絵帰り、その後青森の合浦公園へ

ポケモンしに行きました。(笑

かなり沢山捕獲してきたとの事です。












160812-4.jpg

 さらに何故か日の丸も~!!!(謎

もしかしたら、パピヨさんとはもう一度会うことになるかもしれません。

お礼として、溶岩のスライスしたやつを作って置かないと・・・。

パピヨさん、ありがとうございます。

そしてEbitaさん、お心遣いありがとうございます。

Ebitaさんは直ぐ近くに住んでいるのですが、まだお会いしたことがありません。

今度是非~!!!












160812-5.jpg

 我が家の日の丸は・・・。

体操選手のように、キレキレで泳いでいます。

何とか涼しくなってきたし、このまま秋の爆殖に???


あっ・・・、ブログ書いていたら、また柔道で銅メダル・・・。

計19個になりました。

でも、なんで今回は銅メダルが多いの?






でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1571-cc60e9ad

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!