ブログトップ > アクア工房恵比村 > お盆休み?番外編!!!

お盆休み?番外編!!!

 お盆休み、皆さん如何お過ごしでしょうか?

えび彦の場合、年中休みみたいなものなので、お盆と言ってもお墓参り

以外のイベントはありません。





160815-1.jpg

 という事でまずは、お盆に入る前にネブタのお仕事を片付けました。

青森のネブタは終わりましたが、関東方面はこれからが本番です。

ステッカーは、千葉の弟分からの依頼!

週末に発送しておきました。











160815-2.jpg

 こっちはネイルに貼るシール~!!!

何でくまもんかって?

実は、妹が所属しているネブタの団体「に組」が、9月3日・4日に熊本市内で

運行する事が決まっているんです。

もちろん妹も参加するので、おねだりされました~!!!(笑

他に、金魚ネブタバージョンも作っています。









160815-3.jpg

 何とか仕事も片付いたし、14日の日曜日はえさ子家の墓参り~!!!











160815-4.jpg

 と言いつつ、えび彦は墓地でポケモン~!!!(爆











160815-5.jpg

 その後は、弘前の甥の所に行く予定があったので、途中寄り道して

あの方の墓参り~!!!



 今気が付いたんですが・・・、左上に何か写っていますね?

ととえびさん、いい加減成仏してください~!!!(爆













160815-6.jpg

 今朝は、午前3時に起きてご注文の品を、オリンピック見ながら製作~!!!

上は青浪えびさんからの依頼で、網の張替え~!!!

多分、4年ぐらい前の作品だと思います。

我ながら、丈夫なこと・・・。




下は、パピヨさんから依頼の特注品~!!!

ちなみにパピヨさんは、14日に帰りました。

野菜、ありがとうございました!

お母さんに宜しくです。


そうそうここだけの話、パピヨさんはこっちに居る間、ずっとポケモンしてましたよ~!!!(笑


青浪えびさんは、まだ仙台かな?










160815-7.jpg

 さて・・・、そろそろ本題に・・・。

お盆は、殆ど注文もなく暇なはずでした・・・。

しかし実は、先週からこちらの動物病院のお仕事もしています・・・。

21日の日曜日から本格的に開院するんですが、その準備のお手伝い・・・。

世の中お盆休みなので、何をするにも進まない・・・。



こんなに忙しいお盆は初めてかも?


今週いっぱい忙しくなりそうなので、ブログサボるかもしれませんのでご了承ください。


さてと・・・、一段落したので、シャワー浴びて卓球女子団体でも見ますかね?



でわ!!!

コメント

ガガ へ

焼肉、ご馳走様でした!

データはできていますので、お変わりはご自由に!?

熊本、楽しんできてください。

2016年08月17日(水)05時54分36秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
パピヨ さんへ

こちらこそ、沢山のお土産ありがとうございました!
網は、先日発送しております。今日当たり届くかな?

ポケモン・・・、そろそろ早朝サイクリングしながら復活したいのですが、あいにくの天気と
仕事の関係で出来ていません。
はやくやりたい・・・。(笑

2016年08月17日(水)05時52分51秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
お世話になりました

会のみんなも喜んでたし、熊本のネイルも頑張って仕上げます‼️
ありがとう‼️兄ちゃん😁

先ずは暫くまだ【青森ロス】引きづりつつ、日常を大人しく過ごしたい所存です(笑)

2016年08月16日(火)11時25分22秒|URL|ガガ #-|編集Λ

おはようございます。

お世話になりました。

無事に13時間かかり到着しました。

さすがに、体力的に厳しいです 笑

合浦公園は良かったですね

いろいろゲットできましたってばらしちゃだめですよー 笑

ネット楽しみにしてます。



2016年08月16日(火)08時32分42秒|URL|papiyo #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1572-94ee97a9

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!