ブログトップ > ビーシュリンプ > 夏休み!

夏休み!

 オリンピック、凄いことになっていますね!

残念ながら吉田さおりさんは銀でしたが、女子レスリングも金メダル量産で大活躍!!

4年後の東京オリンピック、楽しみですね~!!!

まだまだガンバレ、日本!!!!!!!!







150819-1.jpg

 という事で、先日頂いたEbita Breedさんの日の丸弁当を与えてみた。

1号水槽。

150819-2.jpg

 2号水槽。




150819-3.jpg

 3号水槽




150819-4.jpg

 4号水槽。




150819-5.jpg

 5号水槽。

食いつき抜群!

更に、あることに気が付いた・・・。

材料ももちろん大事だけど、あっちも大事なんだ・・・。(謎











150819-6.jpg

 さて、久々のブログ更新ですが、やっと落ち着きました。

こちらの動物病院のお仕事が終わり、本日19日開業に間に合いましたよ~!!!



 今年はネブタ期間から始まり、お盆の最中もお仕事・・・。

なんとか?昨日の午後から、えび彦は夏休みに入りました!

空は曇り空ですが、久々にポケモンしに行こうかな?










150819-7.jpg

 そうそう、昨日は青浪えびさんの所にも納品に!

これは、青浪さんの会社にある水槽です。

少し落ち着いたとは言っていますが、まもなく爆殖の秋・・・。

羨ましい・・・。


 さてと・・・、朝飯食ってポケモンしに行きます。


でわ!!!

コメント

Ebita Breed さんへ

こちらこそ、凄く近くにいるのに挨拶もせず・・・。(笑
ブログに登場していたメダカビオが外から確認できていたので、Ebita Breedさんの場所は
以前から知っていました。
今度、是非寄らせていただきます。

Ebita Breedさんのエサは初めてです。
今日は緑の方を与えてみようと思います。
ありがとうございました。

2016年08月22日(月)06時37分47秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

はじめまして
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません^_^;
餌の方使って頂いていたようでありがとうございます♪
しかし、こんなお近くとは!機会がございましたらお会いしましょう
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

2016年08月22日(月)01時35分11秒|URL|Ebita Breed #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1573-a3c521f7

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!