ブログトップ > アクア工房恵比村 > 日曜番外編

日曜番外編

 いやぁ、オリンピック100×4・・・。

凄かった~!

連日オリンピックを見ていますが、今回一番鳥肌が立ったかもしれません。

前々回は、失格があっての繰上げ銅メダル。

今回は、純粋に銀メダル~!!!

以前は考えられなかった偉業を達成してくれて、日本人として誇りに思う!

次は東京・・・、「金」行っちゃう???(笑









160821-1.jpg

 さて、短い夏も終わろうとしている青森ですが、台風の影響か日中はまだ暑い~!

えび彦も金・土と夏休み?を頂きましたが、結果的に昨日もお仕事・・・。

そう・・・、デジイチが一台増えています・・・。(笑










160821-2.jpg

 増えたのはこちら~!!!

KissのXです。

と言っても、えび彦のじゃ有りません。









160821-3.jpg

 勝手にフェイスブックから画像拝借しました。

これを持って来たのは、ツルエビさん。

ヤフオクで購入したらしいのですが、バッテリー不具合で電源が入らず。

出品者に連絡して、バッテリーを交換してもらったら何とか電源が入るように!

ところが今度は、コンパクトフラッシュに記録されないとの事・・・。

丁度、えび彦が持っているKissNと同じバッテリーとコンパクトフラッシュなので、

交換して不具合を確認してみることにしたのです。

しかし結果はNG・・・。

色々と検証したところ、もしかして?という不具合部分を発見!

え~、直りましたよ~!!!


 折角エビを撮影する為に、高価な100mmマクロも手に入れたらしいので、

これで思う存分撮影できると思います。

ツルエビさん、頑張って練習してください。



 という事で、明日から通常営業します。

オリンピックも終わろうとしてるし、学校も明日から新学期かな?

冬休みが長い分、こっちは夏休みが短いのです。

学生さんが来なくなると思うので、そろそろポケモン散歩も復活しましょうか?



あ~、腹減った・・・。

早くえさ子、朝飯持ってこないかな???



でわ!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1574-14a088a1

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!