ブログトップ > アクア工房恵比村 > お知らせ!

お知らせ!

 昨日、雑用を片付けてから近くの公園に行きました。

気温はそんなに高くなかったんですが、なんだかジメジメしてたんで、

噴水のある公園で涼みながらポケモンしようと考えたんです。

日陰でポケモンしてたら、スマホが鳴った・・・。

掛けて来たのは同業者の方・・・。

内容はというと、同じ悩みを抱えている様子。

実は、「青い網」が手に入らなくなってきたんです。

どこに行っても、青い網は置いてありません。

そこで、同業者の方が販売元へ確認したところ、今後販売予定は無いとの事。

しかも、中国製ならなんとかルートを探せたんですが、なんとベトナム製~!!!

青い網の在庫はまだ少しありますが、残念ながら無くなり次第青い網は終了します。


青を希望の方は、お早めにご注文お願いいたします。








160906-1.jpg

 という事で、学生の夏休みも終わったことだし、誰も居ないポケストップで

ルアーを使いそこそこポケモンをゲット!

帰ってきてから、予定通りファンを撤去しました。

猛暑になるかな?と思っていましたが、稼動させたのは10日も無かったと思う。







160906-2.jpg

 
160906-3.jpg

 次はコレを~!!!

コメントにも有りましたが、二又・三又って詰まるんですね?

私だけかと思っていました。

そこで、試しに浸けてみています。

結果は後日と言う事で・・・。






160906-4.jpg

 さてと・・・、外はあいにくの雨です。

夜半は物凄い豪雨にもなりました。

出かける用事も無いし、今日はまったり水草のメンテでもします。



でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1580-7ddcfa96

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!