ブログトップ > マルビえび彦 > 日曜番外編!

日曜番外編!

 カレンダーを見たら、世の中三連休なんですね?

皆さん、どのようにお過ごしですか?

えび彦はというと・・・。

昨年に続き、今年もあのイベントに行ってきました~!!!








160918-1.jpg

 ネッツトヨタ青森主催の「大試乗会 In ASPA~!!!」

中古車の販売他、今年も86が大集合~!!!




160918-2.jpg

 この車、カッコ良かった~!!!




160918-3.jpg

 
160918-4.jpg

 こちらの86・・・、車に詳しくは無いので判りませんが、なんだか高そう?

急遽、ドライバーでは有名な「土屋武士さん」が、同乗会にこの車で参戦!

ジャンケン大会で勝った、2名が同乗する事になりました。

羨ましいけど、私にはジャンケンにも参加できない事情が・・・。






160918-5.jpg

 初めて見るコンバーチブル!

係りに人に、市販してるの?と聞いたところ、「判りません」との事・・・。(笑





160918-6.jpg

 電動カ~!!!

流石に私は乗れませんが、子供たちは楽しそうでした。

ちなみにこちらの女性、昨年も見たトヨタの社員ですが、可愛いよ!!!(笑




 
160918-7.jpg

 同乗会開始!

昨年、あまりにも同乗会が好評で、今年も開催したとの事。

しかも、台数大幅増量~!!!

5台プラスレーシング車2台の7台になりました。

もちろんえび彦も同乗してきましたが、同乗した人はジャンケンに参加できなかったのです。







160918-8.jpg

 こちらがレーシング車。

実はこちらのドライバー、私のお客さん・・・。

昨年はビッツに乗っていましたが、昨年秋頃から86に乗ってます。

今年の成績もよく、ポイントランキングはトップのようです。

ドライバーの名前は、松原 怜史(まつばら さとし)さん。

10分程、お話もできました!

この車をサーキットで見かけたら、応援宜しくお願いいたしま~す!







160918-9.jpg

 トークショーは、今年も面白かった!

ちなみに、私が同乗した86のドライバーは、右端の「三橋 淳」さん。

2輪・4輪のラリー選手です。







160918-10.jpg

 手押しポルシェ~!!!(笑







160918-11.jpg

 今年は、2台のGTカーも出場。

デモ走行をしてくれましたが、音が凄かった~!!!







160918-12.jpg

 こちらが、今年のRQ~!!!

昨年よりもグレードアップ?(爆







160918-13.jpg

 RQの方々は、会場をウロウロ歩いているので、何時でも声を掛けると撮影

させてくれます。

かなり撮影してきましたので、機会があったらアップいたします。







160918-14.jpg

 左側は、昨年も来てくれたMCの「井澤 エイミー」さん。

昨年よりも垢抜けた感じがするのは気のせいでしょうか???(笑

右側は・・・。







160918-15.jpg

 実は歌手なんです。

顔を知っている人は少ないかも知れませんが、歌を聴くと青森県民なら直ぐに判るでしょう!

ポスターよりも、実物の方が自然で可愛いと思うのは私だけでしょうか?

「今 千里」で検索すると、動画も数件出てきます。

独特な歌声なので、興味のある方は是非聞いてみてください!


 こんな感じで、ドラーバーの方々、RQの方々、MC・ゲスト共規制も無く自由に撮影や

お話も出来て、小雨の降るあいにくの天気でしたが、非常に楽しい時間でした!

今日は天気も良くなり、人出も凄いと思うので自由に撮影は無理かも?



皆さん、ご協力?ありがとうございました。


でわ!!!


コメント

今 千里 さんへ

コメントありがとうございます!
そう・・・、黄色いリュックをしょった変なおじさんが私です。
イベント大好き人間なので、アチコチのイベントに出かけるのが趣味。

またどこかのイベントでお会いできたら、今度はもっと綺麗に撮影しますので~!!!(笑
もちろん、来年も楽しみにしてます!!!

2016年09月20日(火)09時31分55秒|URL|えび彦 #-|編集Λ
ありがとうございました♪

御来場ありがとうございました♪
来年も開催を私を含め楽しみにしている方がきっと増えたはず☆
また是非遊びにいらして下さいませ~~(〃^▽^〃)♪

2016年09月20日(火)08時57分34秒|URL|Chisato Kon #-|編集Λ
ピーシー さんへ

以前作ったものは、プレゼントしてしまいました。
その後また欲しくなり作ろうとしましたが、私も外せませんでした。
数種類のポンプがあるので、物によっては外れにくいのもあるのかもしれません。
方法として、先端近くをガスコンロなどで熱して、溶かしながら外すというのも有りかも?
近いうち、実験してみます!
私もまた使いたいので・・・。

2016年09月20日(火)06時51分16秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

記事とは関係ないのですが、以前100均の空気入れを改造して吸引ポンプを自作されてましたが、写真のヘッドを逆にするために取り外したいのですが、どのようにして外せば良いのでしょうか?
堅くてなかなか外れません。良い方法を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

2016年09月19日(月)14時19分44秒|URL|ピーシー #HfMzn2gY|編集Λ
みちのく ずんだ さんへ

確かに、トヨタの方が一番かも?

実は、ドローンが飛んでいて、撮影していたんです。
試乗会やポルシェの走行の様子、どっかにアップしているかもしれません。
探してみますね!

2016年09月19日(月)04時33分43秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

トヨタの社員の方が一番美しい
そんな職場で働きたい

2016年09月18日(日)10時14分30秒|URL|みちのく ずんだ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1586-2b8551e1

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!