ブログトップ > スポンサー広告 > 目標は遠い・・・。



ブログトップ > ビーシュリンプ > 目標は遠い・・・。

目標は遠い・・・。

 今日は9月29日!

あっという間に9月も終わりですね~!!!





160929-5.jpg

 9月29日と言えば、コレ終わりますね?

意外と使いやすかった、MyYahoo・・・。

こんな感じで検索したヤフオク商品などが一目瞭然だったので、便利だったけど・・・。

なんで終了なのかな???

まあ、また普通のYahooに戻して使いたいと思います。






160929-1.jpg

160929-2.jpg

 郵政カブは、少しずつ塗装作業を開始しました。

とは言っても、私は乗る予定はありません。

ちなみにコレの持ち主は、もう一台郵政カブを所有していて、既に修理し乗り回して

いるようです。

他にも250CC2台、スクーター、50カブと計6台所有・・・。

こんなにどうするんだろうか???(笑







160929-3.jpg

 えび彦は、何とかエビを増やして目的の125ccスクーター目指します。

ところが・・・、やはり何かがおかしい???

特別調子を落としているようには見えませんが、いかんせん増えない・・・。







160929-4.jpg

 今年の春先、以前爆殖したソイルとエサに変えました。

しかし、結果は・・・。(泣

ただ、ちょっと気が付いた・・・。

大きくなっていない?

シャドーの成長が遅いのは判るが、赤白・黒白も成長が遅いのです。

もしかして、脱皮の回数が減っているのかも?

だから成長も遅いし、抱卵もしないのではないか???

ちょっと、そんな気がしてきました。

何か対策考えて見ます。



でわ!!!

コメント

蜜柑海老 さんへ

海老で鯛ならぬ、エビでスクータ~!
作戦、上手く行くのでしょうか???
真面目に、増やす対策を考えないといけなくなりました。

多分、無理かと・・・。(笑

2016年09月30日(金)06時06分42秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは〜

エビちゃんでバイクゲット企画?楽しみにしてます。

成長が遅くなるのは、
環境でも影響がありそうですね。

2016年09月29日(木)21時57分31秒|URL|蜜柑海老 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1592-8b04dbe0

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

なんでも工房恵比村
