ブログトップ > ビーシュリンプ > 更新サボリ中!?

更新サボリ中!?

 いやぁ、ブログサボりすぎですね!

こうやって、段々更新しなくなるのだろうか・・・。

ネタが無かったのもありますが、ちょっとやる事があったり、体調を崩したのもあり・・・。

昨日は何時もどおり起きたのですが、午前8時頃にはまた布団に入って寝てました。

夕方起きて晩御飯を食べ、もう一眠りするか!と思いきや、流石に眠れませんでしたね~!(笑

結局寝たのが午前1時ごろ?でも、また起きたのは4時前でした。

今日はなんとか元気にしています。

鼻水も止まりました!!!









161111-1.jpg

 という事で、エサやりはしていましたが、水槽を見ていなかった。

今日は固形のエサです。

冬の間は、5号水槽と混ぜた3号水槽!!!








161111-2.jpg

 すると、3号水槽に稚エビ発見!?

何時の間に生まれたのだろうか・・・。






161111-3.jpg

 水草が荒れ放題の2号水槽!

エサ食いは良いのだけど・・・。







161111-4.jpg

 ありゃ!

なんでこんな所にあんたが居るの???

隣の3号水槽から飛び出してきたのか?

まさかね~!

もしかして、抱卵固体が居たのかも???








161111-5.jpg

 1号水槽のガラスにも、稚エビが・・・。

う~ん、全く抱卵固体を見かけていなかったのに、もしかして微増してるのか???(爆

こりゃ、冬の間はエサやりと足し水以外は放置プレイの方が良いかも?




 という事で、もう少ししたら100均へ行ってきます。

雨が降る前に行かないと・・・。


でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1607-3ecb075a

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!