ブログトップ > アクア工房恵比村 > 犯人を捜せ!?

犯人を捜せ!?

 今日は、2016年11月14日!

なんでも、68年ぶりのスーパームーンとの事。

一番の見ごろは、午後11時半ごろと言っていた・・・。

えび彦には無理~!!!(笑

しかし不思議ですね?

地球は太陽を軸に回っていて、月は地球を軸に回っているなんて・・・。

えび彦には、ハエが飛びまわっています・・・。(爆



 不思議といえば、最近変な現象が・・・。

続けて三回、変なところにティッシュが落ちていました。

階段だったり車庫だったり・・・。

母親がボケてきたんで、徘徊が始まったのか?

そう思っていたんです。









161114-1.jpg

 さて、スーパームーンとは無縁のエビさんたち。

もちろん抱卵の舞いなんてしていませんでした。

ただ、以前よりもツマツマスピードは上がってきた感じがします。

ちょっと期待したい!!!




161114-3.jpg

 という事で、今日もエビネタ無し!

先週末から、網を作っていました。

ただ、全てがご注文の品ではなく、一部クレーム対応。

画像を送ってもらったところ、確かに変になってる・・・。

犯人はえび彦なのだが、原因を追求してみると、こちらも不思議な現象が!?

なるほど!

原因を改良し、早々に発送しておきました。

関係者?の方々、ご迷惑をお掛けしました。








161114-2.jpg

 こっちは、怪しい白いグリップ!

本数が注文数より多いのは、サービスではなく失敗作・・・。

何度塗装しても、乾かない・・・。

温度?

湿度?

もしかして?

不思議でも何でもなく、紫外線を当ててやらないと、硬化しないやつでした。

少し発送が遅れるかもしれません。

今しばらくお待ちください。








161114-4.jpg
 
 本日のオマケ画像!

今朝小屋へ来て見たら、綿棒が浮き上がっていました。

もちろん、えび彦はこんな使い方しません。






161114-5.jpg

 浮き上がっていた綿棒を良く見ると・・・。

歯型???

しかも、かなり小さい!

犯人を捜します。




でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1608-721323d3

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!