ブログトップ > スポンサー広告 > 今日の予定



ブログトップ > なんでも工房恵比村 > 今日の予定

今日の予定

 寒いですね~!

今朝方は、関東方面でも数十年ぶりに早い初雪だとの事。

ん~、どうしちゃったんでしょうかね?

地震も多いし、普段から対策しておかないと、とんでもない事が起きそうだ!

皆さんも、色々対策しておいてくださいね!!

関東方面の方々、転ばないように~!!!







161124-1.jpg

 さて、おかげさまで好評の名前入りグリップ。

ご注文を頂いて、直ぐに製作開始していました。

ところが、返信してもその後連絡無し・・・。

多分、迷惑メールかドメイン拒否されていたのでしょう。

今朝確認したら、やはり返信が届いていないので、パソコンから再度メールしたとの事。

携帯・スマホからご注文する際は、ドメイン解除願います!







161124-2.jpg

 再送のメールを見てみたら、本数とオプション追加になっていました。

うっ・・・、材料が足りない・・・。

という事で、自転車で買出しに~!!!

ホムセンに着いたのが、午前6時58分・・・。

また一番乗りでした・・・。(笑

と言うよりも、交通量が多くなる前に買出し済ませたかったので~!

雪道の自転車は危ないので、良い子はマネしないでね~!!!

久々の自転車・・・、しかも雪道なので、既に足はパンパン!

今日は、残りの木材をカットして、下処理したらお仕事おしまいです。








161124-3.jpg

 今日のご飯は、自作のエサにしてみました。

砕けやすいので、アチコチに広がります。

稚エビも安心して食べられるはずなんですが、稚エビが居ない・・・。






161124-4.jpg

 稚エビと言うよりも、抱卵固体が居ない・・・。

実は、自転車で買出しに行ったのには、雪が積もったのも有りますが、

原チャリを持ち主が持っていったんです。

スパイクに履き替えて、冬も乗るんだそうな・・・。

早く増やして、125ccスクーターの財源にしないと~!

あっ、もし本当に125ccスクーターが手に入ったら、仙台までは行こうと

計画しています。

どうやったら、抱卵するんでしょうか?(泣






161124-5.jpg

 あ~、また蒸発している・・・。

足し水も予定に入れておきます!



でわ!!!

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1612-0968748d

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

なんでも工房恵比村
