ブログトップ > スポンサー広告 > 現状維持!

スポンサーサイト


ブログトップ > えび彦 > 現状維持!

現状維持!

 東京移住のえび彦の妹・・・。

10月は、月の半分ぐらい青森に居ました。

親友のお母さんが亡くなり、葬儀の参列もありましたが、殆どがネブタ関係の飲み?

今年は、2ヶ月に1回は青森に来ていたような・・・。

そんな妹ですが、実は先週からアメリカに居ます!(笑

ロサンゼルス冬の名物イベント「ハリウッド・クリスマス・パレード」にネブタが出ることに

なったようで、高校の先輩の家に居候しているようです。

FBで繋がっている方々には、妹の顔バレバレですね~!!!(爆

そんなネブタバカの妹に、ガンバレのポチ~!!!

あっ・・・、ポチ無かったんだ・・・。



 というわけで?昨日は珍しくパチンコ無し。

眼鏡やジーパン、そして年賀デザインの本などを購入してきました。

これで、穴の開いたジーパンともオサラバ!!!

ほぼ老眼鏡で作ったので、パチンコ台も見やすくなりました。

次の日曜日、頑張ってこようと思います。










161128-1.jpg

 さて・・・、なんでこんなにエビネタないんだろう・・・。








161128-2.jpg

 カテゴリ変えないといけないかもしれません。








161128-3.jpg

 ただね~、エビは増えないけど、水草がガンガン増えてきています。









161128-4.jpg

 株分けしたブセも、何とか新芽が出てきました。

まあ、来春までは、エビは現状維持という事にしました。

その分水草を増やして・・・。








161128-5.jpg

 こっちのブセも順調!

照明少なくても、ヒーター不要でも増える水草って楽ですね~!!

電気代も節約して、来春はスクーター~!!!








161128-6.jpg

 本日のオマケ画像!

メインのパソコン☆になりました。

Win7の再インストールも出来なくなり、年賀状印刷にピンチ・・・。

プリンターも調子悪いし、最悪小屋のパソコンで印刷です。

自作のパソコンで、部品をとっかえひっかえ10年以上使用してきました。

まだまだ使えるし、勿体無いので直してみたいと思います。


 さてと・・・、発送も終わったし、今日は一日パソコンと格闘します。


でわ!!!

スポンサーサイト

コメント

頑張って来ましたよ〜♬

アメリカに移住したくなるほど、充実した7泊9日だった〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
お土産は姉の所に、先に送ると思います。

まだ時差ボケ直らず…早く眠くなるし早く起きちゃうし…。

今月末、また帰ります(笑)
今度は中学の同窓会♬

2016年12月06日(火)06時26分59秒|URL|ガガ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1613-1f310b90

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

なんでも工房恵比村
