ブログトップ > アクア工房恵比村 > 乾燥中!

乾燥中!

 いやぁ、気が付いたらあと半月で今年も終わりか・・・。

なんだかあっという間に一年が終わろうとしています。

今年何してたんだっけ?

何もしていないような気もする・・・。








161215-1.jpg

 昨日はステッカー作っていました。

今年もこのマシーンは頑張ってくれた。

ただ、少し切れが悪くなってきたような感じです。

この刃・・・、高いんだよな・・・。

純正品だと、送料込み1本2,000円以上します。

汎用品で我慢するか???








161215-2.jpg

 で・・・、今日は早朝から網を作っています。

今回も名前入り木製グリップ~!!!

5回~6回塗装するのですが、塗装しては乾燥の繰り返しなので、

乾燥中は暇・・・。(笑

しかし最近、セミオーダーが多くなりました。

皆さんもお気に入りの1本作ってみませんか?









161215-3.jpg

 という事で、乾燥中はツムツム~!!!

現在イベントを開催中ですが、やっと最後の敵と戦っています。

今週中には終われるかも?







161215-4.jpg

 なんて、ツムツムばかりしてはいられません!

この小屋の中・・・、知らないうちに乱雑になってきてるし・・・。







161215-5.jpg

 変なところに水差しも・・・。

そろそろ大掃除を兼ねて、整理しないといけません。

使わなくなった物や、空のダンボールも沢山!

乾燥させながら、始めるか~!!!








161215-6.jpg

 と思っていたんですが・・・。

あら・・・、泡だらけ・・・。

まずは換水から始めようと思います。




でわ!!!

コメント

まる犬 さんへ

鴨が沢山・・・。
こりゃ、エビ売らなくてもスクーター買える鴨?(笑

2016年12月16日(金)08時14分09秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

鴨がえび背負ってくるまで待ってくださいね(笑)

2016年12月15日(木)16時18分46秒|URL|まる犬 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1619-ef918514

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!