ブログトップ > アクア工房恵比村 > 安いのには訳がある?

安いのには訳がある?

 フェイスブックを見ていると、子供のクリスマスプレゼントをアマゾンで購入し、

イブまで押入れの中に隠しているという方が非常に多いと気が付いた。

そう言えばえび彦も、年数回アマゾンを利用しています。

世の中便利になったもんだ!

サンタがアマゾンで仕入れしているなんて・・・。(笑










161220-1.jpg

 さて、昨日は真面目にお仕事してたんです。

名前入り木製グリップが乾燥したので、網と合体させて梱包作業!

発送作業までモクモクと~!!!








161220-2.jpg

 更に、早朝5時前にLineで入ったご注文の製作~!!!

えび彦も早起きですが、この方も早いですね~!!!(笑

屋号の画像もLineで送ってくれたので、まずはロゴからデータを作って、

ステッカーと木製グリップに転写しました。




 ちなみに、現在6時45分・・・。

また別の人からLineでご注文が・・・。(爆

不安倶楽部の人からでした!






161220-3.jpg

 朝食も取らず作業をしていたら、えび彦にもクリスマスプレゼントが~!

もちろん、アマゾンからです。

中身は、アクションカメラ~!!!

あれ???

銀だと思ったのに、黄色がきた・・・。(笑








161220-4.jpg

 色んなアタッチメントが付いて、なんと2580円~!









161220-5.jpg

 ヘルメットにも、こんな感じで取り付けできます。








161220-6.jpg

 遅い朝食を取りながら充電し、早々に水槽の中へ~!

本体にテグスを結んで、沈めてみたんですが・・・。

浮いてます・・・。(爆






161220-7.jpg

 しかたなく、手で沈めてみました。













 こんな感じで写りました。

ただ、安いのには訳があって、画質は悪い!

早い動きは苦手みたい。

音声もダメダメ・・・。

激安カメラ全般に言えることなんですが、内臓マイクがダメらしい。

この件は、レビューを見ていて知っていたので、内部マイクを換え、

外部マイクも取り付けできるようにジャックも一緒に買いました。

ちなみに、水槽から取り出したら、中に水が入っていました・・・。

まあ、改造しちゃうとケースにも穴開けるし、二度と水に入れることは

無いと思うから・・・。


 という事で、今日はまったり改造いたします。

同じカメラ・・・、既に売り切れになっていました。

もしかして、タイムサービスだったのかな?


でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

yu_shriimp さんへ

この度はありがとうございました!

でもね~、オマケでステッカー入れたはずなんですが、他の人に届いてた・・・。(笑
いつかまた送りますので~!!!

2016年12月21日(水)08時05分51秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんばんは~(^^)/
うちにもオーダーネット届きました~(^^♪
この度はありがとうございました(^O^)

2016年12月20日(火)22時23分04秒|URL|yu_shriimp #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1622-7f582b02

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!