ブログトップ > 試作品 > 日曜番外編!?

日曜番外編!?

 結構寒い~!!!

ここ数日、日中も氷点下が続いています。

洗面所の水道は、水抜きしても凍っていました・・・。

ただ、寒さには強いえび彦ですので、なんとか凌いでいます!

もしかして高齢の為、寒さを感じなくなってきたのかもしれません。

冬場はネタも無いので、半冬眠するかも???

えび彦寝るな~!のポチお願いします。

あっ・・・、ポチ無かった・・・。











170115-1.jpg

 さて今現在、外では今シーズン初の排雪が行われています。

Lineなどで、雪大変でしょう?と言われますが、まだ例年の半分です。

まだ、4トン半を使用していません!

このまま小雪で終わってくれないかな・・・。








170115-2.jpg

 という事で?、今日は温度計~!

ご存知日動のマルチ温度計なんですが、カケル君を試作中。

モザイク部分が、ちょっとオリジナル???

そこで、2種類を試作して送ろうと思っていたら、何やら情報が・・・。









170115-3.jpg

 なんと、えび彦が知らない間に小型化されてる~!!!(笑

そう言えば、チャー○のHPなんて、半年以上見ていないや・・・。

注文主が送ってくれました!

もちろん、日動のやつです。










170115-7.jpg

 かなり小型化されていますね?

でもまてよ・・・。

この大きさ、見たことある・・・。







  
170115-5.jpg

 そうなんです、ニッソーの温度計とほぼ同じ大きさなんです。

ニッソーよりは、2mmぐらい厚いかも?

これなら直ぐに作れるかな?

ただ、オリジナルにするにはスペースが・・・。(謎

これは、要相談ですね?








170115-6.jpg

 本日のオマケ画像!

まもなく出頭・・・。


でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

和泉海老 さんへ

こちらこそ、宜しくお願いいたします!
最近生活スタイルが変わり、皆さんのブログにも訪問できていません。
忘れ去られそうです・・・。(笑

昨日から、大型ソリで雪捨て始めました。
今シーズンは、冬用防寒靴も新調しましたので、滑りにくくなっています。
あ~、今日も雪捨て頑張ろう・・・。

2017年01月17日(火)05時47分50秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんちゃー
そして遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

寒波で凄いことになってますが
お怪我などされないようにしてくださいね^^

2017年01月16日(月)12時42分54秒|URL|和泉海老 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1633-7f501f3c

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!