ブログトップ > スポンサー広告 > 久々のデジイチ!

スポンサーサイト


ブログトップ > ビーシュリンプ > 久々のデジイチ!

久々のデジイチ!

 何とか、今回の寒波を乗り切りました。

実は日曜日の事、外出中に母親から電話があったんです。

母親からの電話は、ろくなことが無い・・・。(笑

案の定、風呂場の蛇口からお湯が駄々漏れ・・・。

また凍結で、蛇口が破損したらしい。

急遽家に戻り、応急処置!

以前破損した同じ箇所だったので、また自分で修理して復活~!!!

業者に頼んだら、いくら請求されるのだろうか?

想像するだけで怖いです・・・。(笑











170117-1.jpg

 昨日は何時もどおり早起きし、試作品を完成させました。

歩いて5~6分の所にあるファミリーマートで発送!

はこBoonは安いので、非常に助かっています。

時間は午前6時頃でしょうか?

既に、雪片づけをしている家庭も沢山いました。

帰宅後えび彦も、4豚半で公園まで雪捨て~!!!

今シーズン初の、4豚半出動でした。

今日も少し運ぼうと思います。














170117-2.jpg

 今回の試作品は、ある程度?まとまったご注文になるみたい。

材料がなくなったので、先週発注しておきました。

まだ材料が届かないので、久々にデジイチで撮影しています。

ちなみに、上の画像もデジイチで撮影~!!!

なぜかって???










170117-3.jpg

 何ヶ月ぶりに見ただろうか・・・。

ニヤリ!


でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1634-865e60aa

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
