ブログトップ > マルビえび彦 > 今日の報酬!?

今日の報酬!?

 まもなくお昼だというのに、まだ朝ごはんを食べていないえび彦です!



170121-2.jpg

 理由はというと・・・、え~、久々に忙しくしています。

まあ、寝坊したというのもありますが・・・。

実は、急ぎのご注文も入ったのです。

何とか完成させて請求書を印刷しようとしたら、今度はインク切れ・・・。(泣

請求書のデータをメモリーステックに保存し、コンビニで印刷しようとしたら、

今度はPDFに変換するのを忘れてた・・・。(笑




結局、Lineで請求しちゃいました~!!!

という事で、これからご飯を食べて作業再開します。



オリジナル商品なので、冶具も作りました。









170121-3.jpg

 いやぁ、今日は本当に寝坊しました。

何時もは3時とか4時に起きるのですが、なんと7時半・・・。

あれ?

今日、他にもやる事があったような・・・。




小屋に来てしばらくすると、ワンコがやってきた・・・。

そうだった・・・、今日からワンコを預かるんだった・・・。







170121-4.jpg

 ワンコの報酬は、何時もの焼酎でした!

今日も沢山飲めるぞ~!!!






170121-1.jpg

 本日のオマケ画像!

これで、PHの調整しているひと居ますか?

居ませんよね~???



では、良い週末を!!!
スポンサーサイト

コメント

エビがかり さんへ

自分も4リットルです。
でも・・・、1週間もちません・・・。(笑
2週間に1回、ペットボトルを捨てる日があるんですが、あまりの量なので捨てるとき
恥ずかしいです。

コントレックスでも大丈夫だったんですね?
近日、テストしてみます。
残ったやつは、焼酎で割って飲みます。
コスパ最高~!!!

2017年01月21日(土)17時15分36秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちは~‼(^-^)

わんちゃんの子守で、焼酎getは
いいバイトですね~(´▽`)

自分もやりたいですね~(´▽`)

焼酎は4リットルですか~?
自分も4リットルです‼(^_^)ゞ

1週間で無くなりますが…(^_^;)

自分はコントレックスです‼
確か、PH7.4だと思います‼(^_^;)

エビ友魂~‼\(^o^)/

2017年01月21日(土)17時09分06秒|URL|エビがかり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1637-5003caa3

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!