ブログトップ > アクア工房恵比村 > 休憩中!

休憩中!

 一週間のご無沙汰です!玉金 宏です!!!(笑

気が付いたら、1週間もブログサボっていました。



170128-7.jpg

 理由はこちら・・・。

毎日、アクリルのカットと整形、そしてステッカーの作製と忙しい日々を

送っていたんです。

更に、パソコン関係の仕事も急遽入り、十和田市まで出張~!!!








170128-2.jpg

 今回は、あるショップさんからのご注文です。

お店の名前はまだ出せませんが、恵比村グッツがどこかで販売されます。

全てに店舗名のステッカーが貼られていますが、形状もオリジナル!

かける君は、前面がハイタイプになっています。

更に、日動の新型温度計用もご注文頂き~!

販売日が決まりましたら、またブログで紹介しますね~!!!









170128-3.jpg

 さて、先日購入した「森の水だより」ですが、PH矯正してみました。

本当に大丈夫なのだろうか・・・。







170128-4.jpg

 PHがきちんと書かれている飲料水は、コレしか見つかりませんでした。

他は、結構幅があるんです。












170128-5.jpg

 まずは測定!

あれ・・・。

ピッタリ?

もしかして、PH計正確???

ちょっと意外でした・・・。








170128-6.jpg

 1本140円ぐらいだったかな?

残ったやつは、焼酎で~!!!

何時もの水道水よりも、美味しく感じたような・・・。


 という事で、現在休憩中。

残り100個・・・。

今日は何個作れるだろうか・・・。


では、良い週末を~!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1638-8beed5f2

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!