ブログトップ > スポンサー広告 > LED

スポンサーサイト


ブログトップ > えび彦 > LED

LED

 先ほど、外に出てきました。

あれ?

何だか生ぬるい???

まだ2月だというのに、雨も降ってる・・・。

例年だと、雨が降った翌日は「雨がえし」と言って荒れることが多い。

でも、明日は普通???

本当に今シーズンは楽しています。

その分、体を鍛えることが出来ない・・・。

後で、散歩でもしてこようと思います。









170206-1.jpg

 さて、先週末ポチしたものが届きました。









170206-2.jpg

 中身は人感センサー付きLED電球~!!!









170206-3.jpg

 実は、小屋に繋がっている車庫に取り付けていたのが壊れたんです。

壊れたのは大分前になりますが、ヤフオクでポチしたコレ・・・。

人感センサー付いていませんでした~!!!

そこで、乾電池式のやつを付けていましたが、暗いし1年で壊れた~!!!(笑

有名メーカーの1000円ぐらいのやつでしたが、まさか1年で壊れるとは・・・。











170206-4.jpg

 はい!

電球だけ取り替えて、修理完了!!!???

ちなみに、送料込み1,000円でした。

これで、手に荷物を抱えても、電球は自動で点きます。

かなり明るいですが、5Wです。

水槽は90%以上LED化してますが、これからは自宅の照明もLEDに変えて

いこうかなと思っています。










170206-5.jpg

 以前自作?した水槽のLED。

7Wでも結構明るいです。

でも、ちょっと見た目が・・・。

今年は、少しレイアウトを変えたり、見た目を良くしたいかも?

まあ、誰も小屋に来ないので、どうでも良いのですが・・・。(笑



さてと、今日は何をしようかな?



でわ!!!


あっ!

今日はブログの日なんだそうです。

どうでも良いけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1641-1cccc697

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

なんでも工房恵比村
