ブログトップ > アクア工房恵比村 > 宣伝!

宣伝!

 今日は朝風呂に行ってきました。

青森県内では、だいたい朝5時開店が多いです。

他県ではどうなのでしょうか?

そう言えば、早朝から開いているパチンコ屋さんが岩手に有るとか???

青森は8時半が一般的です。

それでも早いほうだと思う。

どうでも良いけど・・・。(笑








170215-1.jpg

 という事で、今日は宣伝です。

ロゴを見て判る方もいますよね~!

そうなんです、先月末から製作してなんとか発送したグッツは、

神奈川県厚木市の「えびやZEAL」さんからのご注文でした。

なんでも、2月22日は二周年記念日だそうです。

18日から、二周年記念のセールも開催!

ブログで、今回のイベントの商品も紹介されています。

この画像はかける君(温度計ホルダー)ですが、他にもグッツホルダーや網掛けも

ご注文いただいてます。

アクア工房恵比村 えびやZEALオリジナル商品を是非お店で~!!!


※ 本来、モザイクなしの画像を張る予定でしたが、削除したみたい・・・。
  失敗作の画像ですいません・・・。






170215-2.jpg

 さて、先日購入した100均のノコギリ~!!!

下が何時も使ってるやつです。

結構替刃が高い~!!!

早々カットしてみました。






170215-3.jpg

 おや?

綺麗にカットできる!

しかも、切れ味が良いみたい???

実は、今まで使用していたやつは刃は薄いので、熱でくっ付いてしまうのです。

これ、使えるよ~!!!

でも・・・、グリップをなんとかしたい・・・。

ちょっと滑るんです・・・。

今日、材料探しに行ってきます!







170215-4.jpg

 本日のオマケ画像!

歯磨きしながら、コーヒーを準備しようとしたら・・・。

歯磨き用のコップに粉を入れてしまいました~!!!(笑


では!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1645-8976f0bb

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!