ブログトップ > スポンサー広告 > 出頭命令!?

スポンサーサイト


ブログトップ > マルビえび彦 > 出頭命令!?

出頭命令!?

 今日は雨・・・。

しかも生暖かい・・・。

雪溶けが、また進みそうです!



170216-1.jpg

 ビフォア~!









170217-1.jpg

 アフタ~!!!

一日で、あの雪山を溶かしてしまいました。

例年だと、車庫の前は氷の塊で山盛りになっているんですが、今年は既に

氷を砕いて撤去してます。

ただ、今日の夜から荒れ模様???

また寒波が来るようです。

でも、コレが今年最後の山かな???









170217-2.jpg

 という事で、今朝は2号水槽のTDSの計測。

300前で落ち着いているようです。

でも、200以下にしたい・・・。








170217-3.jpg

 またまた半分ぐらいの換水です。

水槽を除いてみたら、また抱卵固体が増えているような?

ちょっとニヤリ!!!(笑






170217-4.jpg

 本日のオマケ画像!

出頭命令が届きました。

代理人として出頭しますが、何の調停だか判りましたよね?

頑張ってきます!!!



でわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1647-26a6ca41

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
