ブログトップ > スポンサー広告 > 一週間のご無沙汰です!

スポンサーサイト


ブログトップ > マルビえび彦 > 一週間のご無沙汰です!

一週間のご無沙汰です!

 今週は、色々バタバタしてて、ブログサボっちゃいました~!!!

今日から通常営業?

何時もどおりの朝を迎えています。





170311-1.jpg

 雪解けが早いと思ったら、数日でこの通り・・・。

雪かきも頑張りました。






170311-2.jpg

 これが今朝の様子です。

道路にわだちが出来て、車のハンドルが効きません。

あっという間に積雪も50センチを超えたみたい!

まあ、今日から少し落ち着くと思うので、これからドンドン雪も溶けるでしょう。







170311-3.jpg

 そんなこんな?で、木曜日は桜で有名な弘前城へ!?


170311-4.jpg

 こちらは、昔の図書館らしいです。

弘前には、結構古い建物が保存されていて、文化財に指定されているのもあります。

えっ?

観光にでも行ったの???

違います・・・。

行った先は、弘前城向かいの裁判所・・・。(笑

来月また、行くことに成りました。

年内に結果が出るかどうか・・・。

先は長いです!



 裁判と言えば、先週お客さんが逮捕されたんですが、2日で釈放!

多分無罪になると思いますが、そうなると誤認逮捕???

あの方が、あんなことするわけが無い!

詳細は控えますが、署名運動も始まる予定だったとの事。

まずは一安心。











170311-5.jpg

 水槽は、相変わらず賑やかです。

稚エビもスクスク~!!!

稚エビが増えると、物凄くエビが増えたように見えます。

現状維持頑張ります。






170311-6.jpg

 3号水槽も、今朝舞い舞いしてました。

抱卵固体も増えてきて、一気に爆殖の感じです。

水温は一定なのに、季節を感じる機能があるのでしょうか?

エビは良くわからんです!!!(笑







170311-7.jpg

 本日のオマケ画像!

昨日、突然送られてきました。

おみさん、ありがとうございます!


 さてと・・・、今日は出かける用事も無いし、暇なんです。

水草の整理でもしましょうかね?


では、良い週末を~!!!
スポンサーサイト

コメント

T-omi さんへ

絵ありがとうございました!
家宝にします。(笑

雪は大分溶けました。
除雪も入ったし、今シーズンはこれで終わりかもしれません。
まもなく青森も春です。

あっ!
裁判じゃなく、調停です。長引きそう・・・。
でも、裁判所に行く前に、ラーメンは食べました。
なんで判ったんだろう・・・。(笑

2017年03月13日(月)06時41分32秒|URL|えび彦 #-|編集Λ

こんにちわん!!わん!!(≧∀≦)

雪国すごいですね〜(>_<)
大阪でそれだけ雪積もったら、、誰1人車に乗りません!笑笑

裁判やいろいろと大変ですね〜。気づかれしないようにラーメン食べて力つけてください!!(≧∀≦)

そして、さっそく画像載せていただきありがとうございます!!(≧∀≦)

2017年03月12日(日)21時08分53秒|URL|T-omi #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ebihiko.blog63.fc2.com/tb.php/1654-19d649b5

profile

えび彦

Author:えび彦
ビーシュリンプの飼育に役立つ?
自作品や失敗談の紹介

北東北在住、飼育暦11年

オリジナル商品販売のHPはこちら
アクア工房 恵比村

 
Ustream

category
entry
comment
fc2counter
archive
form
rss
link
このブログをリンクに追加する
qrcode
QRコード
copyright
Author by えび彦

Designed by マンゴスチンw

アクア工房恵比村 えび彦です!
